WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

W杯⚽️

2018-06-25 | 日記
前評判ではパッとしなかった日本ですが、勝てば官軍❗️
突然の盛り上がりを見せているW杯⚽️
私は普段は野球派ですが(ただし、WBCは嫌い)代表のゲームや世界のスーパースターのプレーが見られるW杯はやはり見てしまいますね〜!
あ。。。そもそも早寝なので、昨日のような真夜中は見られません😅
途中で起きた時にいつも枕元に置いてるラジオをつけたら同点‼️
競馬以上にサッカーのラジオ実況は半端ない速さ💦
結局、アディショナルタイム終わりまで聴いてしまいました^_^;
次のポーランド戦は21時~なので見られそうです👍

バドワイザーにもW杯のビール缶がありました⚽️
ここまできたら是非ともポーランドに勝って欲しいです。
長友選手を応援してます。

なんだか毎日風が強くて肌寒い札幌です。
今年は冷夏の予想?
夏くらい暑くないと寂しいな〜〜

先日は学校で大学の進学相談会があったようです。
興味あるところもないところも、あちこち回って話を聞いてパンフレットたくさんもらってきました

この夏はオープンキャンパスにも行こうと思ってるようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。