Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

海!

2007-05-12 17:25:55 | Weblog
今日は風もおだやかでとってもいい天気。

午前中、布団干しついでに航立を外で遊ばせてたら、
偶然、蒼ちゃんもお外に出てきたのでしばらく2人であんよしてました。
(これだからお隣さんって素敵

午後は、しまじろうの砂遊びセット(?)を持って、海に行きました。
お砂場のある公園より海の方が近いので・・

実は今年初の海。
サーファーさんばっかりで、航立は場違いかしら、、と思いきや、
家族連れのサーファーさんも多く、ちらほらおチビもいました。

航立は裸足で砂浜を歩きまわれるのが楽しいようでしばらくご機嫌で遊んでました。
でも、波打ち際に行った途端、いきなり尻もちついちゃって、
しかも小さい波に襲われ全身びっちょり。。
またまた大泣きさせちゃいました

赤ちゃんでも、砂だらけでオムツが濡れた状態は気持ち悪いらしく、
機嫌が悪くなったので、今日はここら辺で退散。

乗り付けた三輪車のところまで一生懸命歩いて、ふと海を振り返って、この顔。

何を考えてるのかな?
これに懲りず、また波に挑もうね。(鬼ママ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-05-18 17:06:10
コノ航ちゃんかっこいぃじゃん子供ながら海に何かを思ったんだねぇhiyob_eye/}
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-18 17:06:44
コウちゃんかっこいぃじゃん
返信する
たかへ (みか)
2007-05-19 09:33:06
ほっぺがぷぅ~ってなってるけどね

次の日パパと海にいったときに、波をよけてボールを
取りに行ってたみたいだから、
この時、海には波というものがあるってことを学習してたのかしら??
(親バカだねぇ
返信する

コメントを投稿