Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

わんぱく坊主

2007-04-11 13:06:11 | Weblog
今朝、ちょっと目を離した隙に、こーたがお食事用のベビーチェアから転落しました「
パパとママが振り返ったら、フローリングの上に大の字になって倒れてた。
もちろん大泣きしたけど、すぐ泣き止んだし、ご飯も普通に食べてたし、大事には
いたらなかったけど、すっごく焦りました

いつも大人しく座ってはいなかったけど、上手くバランスとってたから油断してた。
もう本当に目が離せないんだね

そんな事件がありながらも、午後からは優太くんとこども館で遊びました。
こーたは頭をぶつけたことなんて忘れて、元気いっぱい

広~い空間があるだけで、思いっきりブーブーを押したり歩いたりできて
とっても楽しそう。
汚れないから、ママも楽ち~ん


(夢中でおもちゃを物色するこーた)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外遊び (いっとん)
2007-04-13 00:52:42
って本当に汚れるよね

今日なんての後だったから
土が湿ってて、ドロドロになったよ

しかも何でも口にいれるから
今日も石やら、木の実やら、色々口に入れてしまって
取り出すのに指噛まれて大変大変

今も痛いし

こうゆう日はやっぱり室内で遊べる
こども館に行くべきだね。

返信する
いっとんへ (みか)
2007-04-13 09:33:41
雨上がりでお外に連れて行ってあげるなんてエライねぇ

土がどろんこだと座ったりハイハイするだけで汚れるからストレスだよね。
子供も思いっきり遊べないし。

そこで便利なのがお砂場遊び着らしいよ

甥っ子からのお下がりがあるんだけど、まだ使ってないんだ。
お外遊びの後って結局お着替えになっちゃうし、
晴れの日でも今度使ってみようかな~
返信する
こーたくん!! (おうぎ)
2007-04-18 15:01:32
子供達同士の遊ぶ姿って本当かわいいね
久々にこうた君見て愛しくなっちゃった
うちの旦那もこうた君はかわいいと言ってる。
子供って本当怪我がつきものなんだね、、
この前うちのオウギ、デパートのオムツ台から落ちちゃったの。。。
私がちゃんとベルトしなくてオムツ台の目の前に立ってたからいいやと油断したのがいけなかった。
オムツを取るため背を向けた瞬間の出来事だったんだ。
もう焦ってすぐ整形外科でレントゲンとってもらったよ。当の本人はすぐにケロッとしてご飯食べてたから良かったけど、大事に至らなくて本当助かった!
私の注意不足と気を引き締めなおされた一日だったよ。
今月からベビースイミング始めて風邪ひきにくい強い身体作りしてるんだ。
だけど昨日スイミングの帰り道寒かったようで今鼻水小僧になってる・・・・
返信する
おうぎ君ママへ (みか)
2007-04-18 21:52:53
そうそう、ちょっと油断した隙にとんでもない事になってるんだよね

ベビーシートからじゃ結構高さあるから心配だよね。
大事に至らなくてよかったね

ベビースイミングいいなぁ。
体を丈夫にさせるにはいいみたいね。
うちの方にはないだろ~な~

おうぎ君と一緒に歩きまわれるようになったら、楽しそうだね
返信する

コメントを投稿