Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

週末2

2010-05-09 23:14:32 | Weblog
今日はお天気もよく予定もなかったので、早い時間から子供達と「秋元牧場」に来ました

車で20分位のところにあるものの、馬と牛がいるだけなので来たことはありませんでした。

でも今日はね・・・牛もいなかったの
航立と涼平と「モーモーいないね~」とぷらぷら雑木林をお散歩がてら歩いていたら、
突然目の前を馬が走り去って行きました
ここは乗馬もできるのね会員制?


お仕事中のトラクターを見ながら
「カーズに出てきた怖いのと同じだねぇ」と航立。

牧場ならではの美味しいソフトクリームを食べてたら、蒼大くんから近くに来てるとメールがきたので、
午後からはお友達と家で遊びました。

少しの時間でもの~んびり静かな山道を歩いてとっても気持ちよかったな
しかも無料だし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿