Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

似てる!

2007-06-02 14:25:00 | Weblog
今日は実家に、従兄姉の桜太と小雪が遊びに来ました。

前回よりも髪が長くなった桜太と、髪が短くなった航立。
この間は気づかなかったけれど、
この二人、、、とっても似てる

写真だと航立が大きく映ってるから、余計似てる。
桜太と航立が兄弟みたいです(笑)

ところで、ちょっと前までは小雪に負けっぱなしだった航立が、
今日はおもちゃを取り合っても明らかに航立の方が勝ってる

小雪が女の子らしくなったのか、航立が力がついてきたのか、
とにかく顕著に力の差がついていたことにびっくりでした

今日は、遊びたいけど眠いしで、思うようにお昼寝が出来なかった航立。
結局夜まで遊びきってしまい、夕飯を食べたら即寝でした。
楽しかったんだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜泣き (いっとん)
2007-06-05 23:30:21
お昼寝なしで夜泣きしなかった~??

うちは前にそれをしたら
夜泣きがひどかったからさ~

最近遊びが優先でお昼寝の環境を
作ってあげないと全然寝ないんだよね~
返信する
いっとんへ (みか)
2007-06-06 10:28:01
あ、そういえばめずらしく夜「ふぇ~」って泣いてた。

夜泣きってほどではなかったけど、そっか昼間寝なかったからんだ?
ミルクをあげたらまた寝たから気にしてなかった

体力ついてきたから、本当に寝る環境にしないとなかなか寝付いてくれないんだよねぇ



返信する

コメントを投稿