Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

清水谷公園にて

2008-11-26 22:23:57 | Weblog
今日はいい天気
明日から天気が崩れるみたいなので、たくさん洗濯をして、布団を干して、
エネルギーの塊の航立兄ちゃんのために公園にでかけました。

清水谷公園は車で5分もかからない近場の公園です。
AM9:30頃到着。
まだ子連れはいなくて、年配の方達が気功みたいな体操をしてました。

この公園は広~い芝生がとっても気持ちよくて、お山に登ると見晴らしも最高!
ちょっと風は冷たいけど、涼くんはすやすや寝ているし、
航立とママはボールで遊んだり、芝のお山を転がったり、棒で池を突っついたり(←これはお決まり)、
めいっぱい遊びました。




ご機嫌な航立。
最近、PlayKidsで覚えてきた「大きな栗の木のしたで」をのりのりで踊ってるところ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は一緒に… (Miho)
2008-11-27 17:05:20
連れてってくらさい(*^_^*)(笑)♪

いいお天気の公園って最高に気持ちがいいよね☆航ちゃんも楽しかっただろうな~♪赤ちゃん連れでも、ちゃんと外遊びしてあげるママがえらいです。毎度毎度言ってる気がするけど…見習わなきゃな~(笑)。

ちょっと会わない間に、なんだか航ちゃんもまた大きくなったような気がするよ。ご機嫌なポーズが可愛いね(*^▽^*)
返信する
Mihoさんへ (みか)
2008-11-28 12:32:44
うん!赤ちゃんがお外に出れるようになったら一緒に行こう
歩いて行ける芝生の公園もあるし。
でもその頃は一番寒い時期かなぁ

相変わらず航立は元気いっぱいだよ~
お家遊びだとパワーありあまって相手するのが大変だから、公園が手っ取り早いんだよね。
冬の晴れた日は気持ちがいいし
ただ、小さい赤ちゃん連れまわしてエライかどうか。。
返信する

コメントを投稿