Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

楽しいドライブ♪

2007-06-07 22:08:24 | Weblog
今日は蒼ちゃんと一緒に、土気まで行ってきました

片道1時間かかる距離だったけれど、1台の車で行ったので、
道中、蒼ちゃんママとい~っぱいおしゃべりできて、あっという間に着いちゃった
航立も隣のチャイルドシートに蒼ちゃんがいて、何だか嬉しそうでした。

写真は、東急でお買い物中のワンショット。
蒼ちゃんママがお会計中に、2人をあやしていたら、
「あらあら、双子ちゃん?」と声をかけられちゃいました

一緒にランチして、蒼ちゃんのばぁばぁの家にも行って、
1日中一緒だったから、本当に兄弟のように自然な二人。

このままずっと幼馴染みでいたいなぁ

蒼ちゃんママこれからもどうぞよろしくね!
そして運転お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (いっとん)
2007-06-08 09:00:17
チャイルドシートつけていれば
遠出も心配じゃないもんね!

そっか~その手があったかぁ~
私も誰か誘ってドライブにでも行くかな~?
返信する
いっとんへ (みか)
2007-06-08 18:45:50
抱っこだと、寝むくなったときに寝れないし、
やっぱチャイルドシートがあった方がママも楽ちんだよね

電車と違って、めいっぱい遊んでも、車の中で寝て帰れるってゆーのがいいよね~
返信する

コメントを投稿