Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

アンデルセン公園

2010-07-11 22:53:20 | Weblog
今日は初めて『船橋アンデルセン公園』に遊びに来ました。

水遊びが目的だったので子供の水着は持ってきてたけど、水遊びどころか完全にプールでした!
水着じゃない大人は濡れないように子供を追っかけるのに必死です

アスレチックもレベルに合わせてコースが分かれていて、航立はもちろん初心者コースだけど、結構出来るんだなと感心しました
涼平もついて行く→降りれない→泣く→ママ助けに行く→大人でもちょっと怖い(涼平抱っこだし)
これを繰り返しヘトヘトになりました。

それでも森のなかは涼しく、虫探ししながらのんびりアスレチックできて楽しかったです。

今回はアンデルセンの施設や風車とか全然行けなかったから、
また今度お弁当でも持って一日掛かりで遊びに来たいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿