Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

全快!

2009-06-07 09:51:52 | Weblog
実は先週4日間ほど、航立は風邪をひいていました。

水曜日の夜に38.5度の熱を出したのですが、朝には元気になったので幼稚園に行かせたところ、赤い顔して高熱で帰宅。(でも元気なんですが)
病院に行ったら喉の痛みからくる熱だろうとのことでしたが、その後2日間夜中に39度まで熱が出ていました

とにかくいつも健康な航立。
熱なんて1年以上出していなかったのでパパもママも慌てちゃいました。
木曜・金曜と幼稚園をお休みしたものの、昼間は微熱でも元気。
家で引きこもっていて、航立なりにストレス溜まってたのかな。
ちょっとしたことでイライラしたり、涼平にあたってみたり。。
調子が悪いと分かっていても、ついママとのケンカも増えちゃって。あぁダメなママだなぁ

日曜にはすっかり元気になったので、青葉の森公園に行ってきました。
航立はどこかに飛んで行っちゃうんじゃないかと思うほどはしゃいで、走り回って嬉しそうでした
元気になって本当によかった


一番上にコーヒーを置いて、航立に取らせるパパ。
わざと遠いところにおいたりして、航立は「え~!またぁ~?まったくぅ(←ママの口真似?)」とか言いながら何回もやっていました。
病み上がりの息子でもいつも通りなパパ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿