Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

帰り道

2011-08-25 22:33:19 | Weblog
航立がスイミングを始めて1年がたちました。

最初は友達もいなくて、一人で通っていましたが、
今では幼稚園の仲間と一緒に楽しく通っています。

今日は無事17級が合格したので、お約束のアイスを食べながら帰りました。
合格したことが相当嬉しかったようで、
何回も『今日は合格したねぇ!』って言っていました。
よく頑張ったね

同じような背格好で、日にやけた子供達の背中を見ながら、
夏の終わりを感じたママでした。

こちらは今日の夏美ちゃん

産院でも言われましたが、
夏美ちゃんはうつ伏せが落ち着くようで、
この体勢にすると気持ちよさそうに寝ちゃいます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿