Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

お花見

2008-04-01 11:06:09 | Weblog
今日は従兄妹の桜太・小雪と一緒に恩田川沿いの桜を見に行きました。

今年は一気に桜が咲いてしまったので通年なら早い今日はちょうど見頃。
町田は桜が綺麗な場所がいくつかあるけど、
この恩田川沿いの成瀬の体育館の辺りは、桜が川に枝垂れかかっていて本当に綺麗

航立も最初は「ぁくら、きれいねぇ~」などと言っていましたが、
従兄妹と一緒にお外で遊べることが楽しくて、「花より桜太(従兄の名前)」状態でした(笑)
川に大きな鯉を見つけてチビ達で橋によじ登って見たり、ハトを追っかけ回したり、
ひと通り川沿いをお散歩して、ミスドのドーナツを食べて帰宅。


実家が引越してしまうので、恩田川の桜も見納めかと思うと少し寂しい気がしましたが、
やっぱり春はいい季節ですね。
新しい土地でも綺麗な桜が見れるといいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~☆ (ひろこ)
2008-04-08 21:16:06
こっちはまだようやく桜が咲き始めた感じだよ(^_^;)
でもだいぶ暖かくなってきてチャリ日和♪
週末はチャリでちょっと遠くの公園まで行ったんだ~。
帰り道、あと3分で到着って所でチャリなのに…突然熟睡(;´д`)
チャリ止めても起きないし、だっこしたら一瞬目を開けるのに白目になって即寝…
さすが子ども(・・;)と妙に感心してしまったよ(*^^*)
江ノ電ぶらり旅楽しそう♪
うちは乗るとしたら…乗りたがるとしたら…わざわざ乗るほど有名なのは…やっぱり新幹線か…高くつくぶらり旅だな(;´д`)

返信する
ひろこへ (みか)
2008-04-11 14:20:29
今日テレビでそっちが桜満開ってやってたよ~
やっぱ寒いんだなぁなんて思いながら見てました。

チャリいいね。ちょっと公園まで~なんて時に車を停められない公園もあるしね。
うちも引越したらチャリ欲しいな

それにしてもチャリで熟睡ってスゴイね!
いったんは特に眠りが深いイメージがあるよ。
たまには写メちょうだいな
返信する
 (おうぎママ)
2008-04-17 09:36:33
恩田川の桜って噂には聞いてたけど本当凄いね!!
私も今年初見たよ!
おうぎも驚いたようで「うわぁーーー!はなーー!」と連呼してた

みかちゃんの実家引っ越しちゃうのだね。。
でもこうちゃんには近くに甥っ子ちゃん達がいて羨ましいなぁ

うちは姪っ子甥っ子達はみんな新潟だから、年に二回しか会えないよ、、、

先週から私が風邪引いちゃい、パパとおうぎにうつし家中風邪菌だらけ

みかちゃんも今、風邪大敵の時期だから気をつけてね~!
そう!私もやっと遅くながらミクシーをちょこっとだけやってみたよ。
今度メールするね。
返信する
おうぎくんママへ (みか)
2008-04-21 22:19:34
うちの実家は東中野に引越したんだよ。
これから遊ぶときは電車で町田まで来ま~す!
千葉からだから甥っ子とかともそんなにしょっちゅうは会えないんだけどね。
距離があるわりには、よく帰省してるかも

ところでおうぎ君がそんなにしゃべるなんて、子供の成長は早いねぇ

ミクシィぜひぜひ教えてね!
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿