Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

変なくせ?

2007-04-21 22:21:45 | Weblog
今日は風が強いな~、と思いつつ洗濯物を干していたら、
出ました!こーたの「お外、お外」攻撃。

そんな訳で、強風などおかまいなしのこーたとお外で遊びました。

最近こーたは石を見つけると、口の中に入れちゃうから目が離せません
石なら可愛いもので、鳥のフンに手を伸ばしたので思わず「やめてぇぇ~

ママに楽しい事を止められ、不満そうなこーたを激写。

これは近所のネコを追い掛けまわしてるところ。

エサくれるわけでもないし、さすがに迷惑そうなネコさんでした。


葉っぱを指差して、こーたが何か訴えていたので近くに寄せてみると、、、
何と、毛虫が

思わず飛びのいちゃったママに対して、こーたは何のこっちゃら??
興味津々のこーたでしたが、、
強制退散です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りす園 (いっとん)
2007-04-22 23:37:43
今日は姉家族とりす園に行ってきたよ!
(反応は薄かったです)

あやかも石、草、木の実、土などなど
全ての物を口に入れるので大変です

今まで草や木などよ~く見た事なかったけど
よく見ると虫がウジョウジョいるんだよね~

私も虫はダメだけど
母親になると、そうゆうのも強くなるのかな?
姉が平気でセミとか触ってたから・・・
返信する
ネコさん (そうたママ)
2007-04-24 15:48:53
たぶんそろそろ思ってるんだろうねぇ…こいつら、エサもくれないで…って(笑)。

アパート前の外遊び、そうたも是非参加したかったわ
今日帰る予定なので、また遊びましょ

毛虫はさすがに…私も引くなぁ
ほっといたら平気で手、出しちゃうもんね。ほんとに目が離せない☆
返信する
いっとんへ (みか)
2007-04-24 16:46:23
母になっても苦手なものは苦手な気がする。
大きくなって、こーたが蛇とか捕まえて帰ってきたらどぉしよ~

りす園は反応薄かったかぁ。
大きい動物よりも、小さい動物の方が目が行くような気がして、
今度連れて行ってみようと思ってたんだけど。。
エサとかもあげられていいよね
返信する
蒼ちゃんママへ (みか)
2007-04-24 16:50:38
わ~い、おかえりなさい
とにかく無事の帰国で何よりです

今日またこーたが猫に反応してると思ったら、
2匹もいたんだよ~
同じようなグレーの猫さんが。恋人?

裏の畑の草が一昨日すっかりなくなって、
毛虫も当分出なそうな感じだよ。ほっ
返信する

コメントを投稿