Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

お花見 

2010-04-02 23:04:13 | Weblog
今年は帰省中に桜の開花となりました。

それでも週の前半はとっても寒くて、なかなか桜を見る機会に恵まれず、
やっと今日になって、近くの神田川まで見に行ってみようかということになりました。


時刻はPM4:00
にも関わらず、桜を見にたくさんの人が来ていました。

久々のお散歩で子供達も大喜び。
安全な川沿いで、桜を見たり、遊具で遊んだり走り回ったり、
のびのびと遊んでました。

それにしても今が最高!
どこを見ても満開でした


来てよかったね
ちはら台の桜も今頃キレイなのかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿