Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

サンタの会

2007-06-28 21:06:05 | Weblog
今日は「サンタの会」(コータ、ソータ、ユータの3人なので)でした。

最近、お友達が遊んでいるものを奪ってはママに怒られている航立。
その点、児童館はおもちゃがいっぱいあって奪い合いになる頻度も少なくてマル
怒る方も怒られる方もストレスなく、思いっきり遊べるところがよいです

児童館で遊んだ後、まだ外は暑かったから、
ユータ君ちに移動して遊びました。

夕方になると教育番組を見ながら思い思いに踊るおチビ3人。

同じ年のお友達がいるって、
航立はもちろん、ママにとっても色々情報交換したり相談したり
とってもいい環境なのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりぼー)
2007-07-12 18:08:23
幼なじみが近所にいるって心強いね!

サンタの会☆うまいこと考えたねp(^-^)q
返信する
くりぼーさんへ (みか)
2007-07-18 11:15:53
本当に今の環境は恵まれてるんです

なので、お隣さんが引越してしまうので、
とっても寂しいんです
母子ともに。
返信する

コメントを投稿