Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ジングルベール♪

2009-11-24 22:42:59 | Weblog
今日はクリスマスツリーを出しました

本当は外に本物のモミの木を買ってきて電飾とかしたいな~と思っていたのだけど、
なかなか買いに行くタイミングがなく(言い訳)、今年は計画倒れです
来年こそは!!


飾りつけは航立の担当。
涼平は飾りのボールに大はしゃぎで追っかけまわしてました

オーナメントは今年新調した、ストロー素材のもの。
ナチュラルな雰囲気がいいかな、と思ったけれど、飾ってみたらちょっぴり寂しいので、
華やかなモール(?)とか合わせようかな

う~ん、一気にクリスマスムード。
今年も大好きな季節がやってきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだねぇ~ (はじ)
2009-11-30 22:44:49
こんばんは
先日は生クリスマスツリ-見れて
うれしかったわ

我が家も今週に出せるようにがんばります!

返信する
はじめちゃんママへ (みか)
2009-12-01 15:37:19
生で見るとやっぱり寂しいよね。
点灯すればまだ綺麗なんだけど。。

はじめちゃんちはどんなツリーかな

午前保育に入ったら航立とともに遊びに行かせてくださいね
あ、うちにもぜひ
返信する

コメントを投稿