Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ディズニーランド

2010-01-11 22:13:41 | Weblog
ついに!
念願だった子連れディズニーランドデビューをしました

10日の予定だったのだけど、急にパパの仕事が入ったので、成人の日の今日になりました。

お正月明けのディズニーランドは空いていると聞いていたけど、本当に超~空いてました!
この時期は夜のパレードがないからなのか、成人の日だったからか分からないけど、
ファストパスも必要ないほど乗り放題だったし、新成人もたくさん見れて良かったです

でも寒かったぁ~


トイストーリーの前にて。
バズのおもちゃを買ってもらってご機嫌な航立と、寝起きの涼平。

涼平は歩きたいのに行列に並んだり、眠いのに乗り物に付き合ったり、寒いし、大変だったと思うけど、
意外と乗り物を楽しんでいました。(航立が乗れるものはみんな抱っこで乗れたし)

航立の気に入ったもの → メリーゴーランド、スペースシャトル(ぐるぐる回る系)、ゴーカート
ママのチョイス    → トイストーリー(シューティング系の乗り物)、プーさんのハニーハント

航立は途中から暗くなってくるものが怖いらしく、ディズニーのアトラクションはみんなテンション下がってました。
これじゃ普通の遊園地と変わらないじゃないかぁ

首から下げるポップコーンがいたく気に入った様子の航立。

しばし、カモさんにポップコーンをあげる。
本当にこれはディズニー?

でも、昼のパレードも近くで見れて楽しかったし、行ったかいがありました
しかも航立はまだ3歳なので無料だったし

それにしてもめいっぱい遊んでも夕方には帰ってこれるなんて。(町田からじゃありえない
やっぱディズニーは千葉なんだなぁと実感です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり行ったんだね (東中野)
2010-01-17 21:04:06
ニュースで成人式の様子を見ていたんだよ。
もしかしたら居るのかなあーと思ったりして。
本当に寒かったね。
風邪引いてない?
子どもの時に3月に行ったけどその日も寒かったね。
返信する
東中野の住人さんへ (みか)
2010-01-18 23:00:00
うん。カメラ持った取材の人は何回かみたよ。
まぁ、新成人でもないファミリーは、見向きもされなかったけどね(笑)

帰る頃には涼平がちょっと震えちゃったりして、
本当に風邪ひかないか心配だったけど、
車に乗った途端子供たちは寝てたし、帰って暖かいお風呂にゆ~っくり浸かって事なきを得ました。

夜のパレードは見るなら絶対夏がいい!!
返信する

コメントを投稿