Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ワイワイ

2006-11-03 12:48:11 | Weblog
パパが連休を取れたので、昨日実家に帰ってきました

今日はこーたの従兄妹の桜太&小雪も来ていて、オチビ集合で実家はとっても賑やかでした。

桜太はもうお兄ちゃんの遊びだし、小雪も赤ちゃんの自覚ないから、
お兄ちゃんと同じことをしようとするし、相変わらずこーたはあんまりからんでなかったけど、
それでもとっても楽しそうにしてました

ジィジィやバァバァや、叔父さん、従兄妹といろんな人がいて、
実家だとこーたは「ママ、ママ」って言ってきません。
ママが近くにいなくても人の気配がするから安心するのかな?

ママとしてもちょっと遠目からこーたを観察することができて、新たな発見があったりするんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿