Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

3/24 ソルコネ

2007-03-25 23:30:42 | GOSなものより
さあ、私が飲みに出かけていた夜のソルコネですが、この日は
3月17日 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパでの公開録音が放送されていました。

聞いてみた感想。。。。北山さんがよくしゃべる
なんでしょう、いつもしゃべらないというワケではないのでしょうが、今回はよく声が聞こえてきた気がします。そして、話のテンポも早かった。
(聞きなおしてみると、そんなにたくさんはしゃべってないな・・・
それと、黒ぽんが女の子しゃべりをすると息を吐きながらしゃべるってこと。
「聞いてみたらカットされてたぁ」ってね。
頭悪そうだよ、黒ぽん ←ごめんなさい。
 
妹尾さんが「雄二君」っていうのも好きだな~
そういう天使の輪があった頃のゆうじさんをリアルタイムには知らないけど、そういう頃を知っている方々のお話って好きです。

それにしてもゴスペラーズ歌上手いな って、いろはを聴いて改めて思いました。
歌った場所がスタジオとかではなく、声の反響もいつもの感じと違うからなんでしょうが、ラジオのこちら側から聴いているというのにすぐそこで歌っている気もしました。
息継ぎまでも感じられて幸せ

そうそう、黒ぽんと夏川りみさんのデュエット曲「満天の星の夜」ですが、いいですね。染み入ってくるわ
黒ぽんのソロをウォークマンに入れてないという不届き者の私。早速落とさなきゃ。

羨ましいのがVIPな当選者。
すごいね、すごい難関を勝ち取ったんだよこの方。
羨ましいけど、面白かった
大阪人故か?「めっちゃ普通に」って。
北山さんのマッサージ受けられるなんて息が止まりそう、って思いながらソルコネのホームページを覗いてみたら、
ゆうじさんが間近にいる!
なんてこと、マイク持ちがゆうじさんだなんて!
きっとこの当選者の方、この録音が終わった後はステキな笑顔になっていたはずだわ。
おめでとうございます

このマッサージをしている間、リーダーが「北山」「北山」って言っているのが面白かった。
この人、いったい何を言いかけているんだろうと思ったら
北山陽一の美容マッサージの本、もうすぐ出ますから
だって。
買うわ、絶対予約するわ(笑)
でもいちばんツボったのはヤスの「キレイになるんだって」ってちょい低めでマイク近めで言ってたのだけど。

それにしても、4月から新番組始まってよかったわ~
「ON THE ALBUM」(毎週土曜日22:00~22:55)がスタート!!だって。
しかもパーソナリティが酒井雄二と村上てつや
毎週黒ぽんの声が聴けるのもマンスリーゲストもゲストの方との話も嬉しかったけど、これからはゆうじさんが
いやー楽しみ。リーダーとってことはものすごく脱線するか、深い音楽話になるか。それとも・・・って想像はつきないねぇ。

新番組はすご~く楽しみだけど、来週の生放送も待ちきれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿