ビビリん坊・ビー助の預かり奮闘記

保護わん・ビー助の預かり日記です

新顔仲間入り!

2011年01月15日 21時28分52秒 | 里親募集

ビー助は私達家族にはすっかり慣れてくれました

今では知らない人が来ると 一丁前に吠えて番犬にもなってくれてますが、 近寄るとやはりビビりなので 逃げちゃいます

多少時間はかかりますが、飼い主には必ずなついてくれる事がわかったので安心しました

ところで・・・我が家には今月からもう一匹預かり犬が来ました

名前 ここあ(仮名)
性別 
女の子
体重 9.3kg
性格 人懐っこく 落ち着いていて 賢いです
   お手もおすわりもできます

 
年末あたりに同じ地区の団地に迷いこんできて、年明けまで団地の子供達が世話をしていたのですが、 やはり団地の自治会で問題となってしまいこのままでは住人の通報によって保健所へ連れていかれてしまう恐れがある為、この団地内に住む友人が私の所に相談・・・他にも色々とあたったのですが、預かってくれそうな人が見つからなかったので、とりあえず我が家で預かる事に…・最初はビー助とちょくちょくケンカをしてましたが、今ではすっかり仲良しになってくれました



2週間ほど『迷い犬を保護してます』のチラシも市内のアチコチに貼っておりましたが、元の飼い主も現われそうもないので そろそろ新しい飼い主さん募集しようかと思っています。

とにかく子供が大好き
無駄吠えなし
そして飼いやすいサイズ・・・と3拍子揃っているとても可愛いくて良い子ですので、ビー助共々
どうかよろしくお願いします



             

そんなビー助&ここあの里親さんを募集しています

お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・

 わんわんclub・里親募集ページ
http://www.wanwanclub.sakura.ne.jp/agree.htm

わんわんclub・ブログ
http://wanwanclub.blog.shinobi.jp/



最新の画像もっと見る