仁まっしぐら

赤西仁くん大好きな関西仁が綴る日常

KAT-TUN LIVE TOUR 2008  仙台レポ 1

2008-06-30 21:51:16 | コンサート・舞台
仙台レポ、行きます。

例によって、基本仁ファンさんにしかお勧めできません。。
仁ファンさんにも胸張ってお勧めできる内容ではないですが・・・。^^;

そしてメモ走り書きなので言い回しとか微妙に違うかもですし、もしかしたら発言したメンバー違うがな!∑( ̄■ ̄;)というところもあるかもしれません。
(注意はしていますが、なにせ一斉に喋るメンバー^^;)

ゆる~く見てもらえたら嬉しいです。



ではでは、
仙台の航海へGO!








-------------

28日1部、この回は(多分)仁ちゃんの200回公演目だったので、参加できて嬉しかったです。

去年のオーラスがKAT-TUNちゃんの200回公演目だと言っていたので、
去年名古屋と広島に参加していない仁は、この回で200回目なのだろうなあと解釈しています。

(仙台はアンコールしか出ていませんが、それでもステージに立って歌ったので、私の中では公演数にカウントさせていただきました。
だって仁がステージ立ったんだもん。本編に参加してなくても、大切な一回です。)

仁さんにも「仁は今日が200回目だよ」とおめでとうの気持ちを伝えてきました。




さてさて本題に参ります。


TABOO。
天井から降りてくるKAT-TUNちゃんたち。
仁さま、ゴンドラ(っていうのかな・・・)に座って登場です。(ちなみに他メンバーはみな立っています。)
これがもう。。。ひっくり返るくらい男前!!
撃ち抜かれました。
あの狭いところによく座れるね!と、
シグナルのメイキングのじゅんのの気持ちになってしまいましたが(笑)、
そういうカオスこそが赤西仁だと思っています。

でっかいナリしてコンパクト。
いつも感じるそのアンビバレンツに、またしてもメロメロにされたOPでした。

そして、他メンバーが歌うところでは、仁、パイプを口に含み、煙をくゆらしています。
その様も全てスクリーンに抜かれていて・・・。
上向きで煙を吐き出す仁。

その座り方がまた男前なんですわ・・・。
右足を上げてそこに右腕を置く感じです。
あの衣装でそんな格好されたら、どストライクです。

とにかく衝撃のスタートでした。(笑)


そしてキプフェ。
移動中にゆっちに絡みにいく仁。
基本仁ちゃんは自分が歌っていないところでは他メンバーに構われにいくので、まあ今更な感じですが、今回もあります。
歌ってない箇所と、立ち位置移動箇所は、仁の「構って」タイム。


GOLD。
イントロで仁が「yo ho」と言うのですが、その前にサングラスを外してカメラ目線でニヤリ!
そして左ウイングからトロッコで客席行脚なのですが、
その前に鐘をとんかちで鳴らす仁。
これって広島でやってなかったような気が・・・。思い違いならすみません。
この鳴らし方が、子供みたいで可愛いんです。(●^o^●)とんかちで一生懸命鐘を鳴らす仁。
でっかい子供です。

そしてじゅんのがそれに続き鐘を鳴らしていました。

(後の公演では右ウイングで同じことをしていたので、私が広島で見逃していたか、構成が変わったか、だと思います。もしかして全ての回でやってたのかな??)


そしてGOLD終わりで、
カメラ目線で

「赤西です!」


これ、広島まではここでサングラス外してカチューシャにして「赤西です!」だったのですが、
カチューシャがなくなってかなり残念。
仁のカチューシャ大好きなんです。
やるタイミングも絶対狙ってると思うんです。
仁が狙ってやるのってあんまりないから(基本計算だめですもんね)、たまにあると転がるのです。。。



そしてどんちゅー。
なんだか仙台は仁さまカメラ目線の鬼です。
どんちゅーで仁が抜かれる回数が異常に多く感じたのですが、気のせいなのかなあ・・・。
間奏で舌でぺろりと唇を舐め上げてみたり、
「Hell,yeah」の前のところでもカメラ目線でいらして・・・。
記憶曖昧なんですが、とにかくどんちゅーの仁は神でした。
「わかっててやってるな、この男。」と思いました。


私はよく仁さんに「本気で向かってこられたい。」と思っていたのですが、
やっぱりだめだ。
仁が本気だしたらひとたまりもない・・・。


12 o'clock 
「そびえる楽園見上げ~♪」でいつもどおり手を目の上にかざして遠くを見るそぶりをします。
可愛い。
「微笑む face yeah ~」のところで、ピースして、それをぴらぴらさせる仁がとてもきゅーと!


そしてそして・・・最後のちゅ!のところ!

これ、暗転していましたがばっちり見ました。
仁もやっぱりやっています。
両手を口にもっていって、「んーま!!」という感じに投げちゅーしてました!

ひいぃぃぃぃ。。。可愛い!

なんでこんなにやることなすこと可愛いんだろう仁は。



TEN-G。

ぴんくTEN-G(仁)
「(侵入者を)一人みつけたら5人でぼっこぼこね。」

だからいつも頭数に入っていないのは誰??(笑)


「とりあえず、この島守るためだから」
という言い方が、むちゃカッコ良いんです。
TEN-Gなのにものすごいときめいてしまいました。

しっかり。相手はTEN-Gだ。


そしてTEN-Gの歌のコーナーではほとんど終始マイクをフルート持ちして、ぴろぴろ吹くまねを(笑)
歌の途中で座りこむぴんくTEN-Gもキュートでした。

そして最後、小TEN-G(こてんぐ)=ジュニの皆さん に向かってぴんくTEN-Gちゃん。

「小TEN-G、お前らまだ鼻小せぇな!まだまだだな!」

と!!

爆笑!可愛かったです(●^o^●)

最新の画像もっと見る