♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

眠い~

2015-04-22 07:23:11 | Weblog
昨日は…

昼間エバリンが来てくれたので…

ルンルンだったきなたん

用事があってしたら…

元気にしてるよ~との事

週の始めはいいんだけど…後半がね~

でももう直ぐGWだからね~それまでガンバロ~

昨日はmikaちゃん仕事帰りに整体に寄って帰宅

少し筋肉痛が緩和されたかな

帰宅してからご飯作ったりお弁当の準備したり

勿論きなたんとラブラブtimeを過したりして…

何だかんだで結構遅くなっちゃいました

お布団は早めに敷いてあげたので…

きなたんお布団の上でゴロゴロ~

そのうち…こんなお顔



ねね早く寝よ~

オネムになると…益々赤ちゃんぽくなっちゃうきなたん

寝るよ~ってmikaちゃんがお布団に入ると…

定位置まくらの横に来てくれます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリティ~!! | トップ | きなたんです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-04-22 12:53:13
うふっ!

きなたんちゃん!!

ちゃ~んと枕して寝てるんだぁ^^

ほんと、子供みたいね♪

一緒にスヤスヤねんねして~☆

週の後半、頑張ろうね^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-04-22 17:43:07
何でも同じがいいみたいです(笑)
荷物が届いても開け始めると
自分のかと思って首突っ込むし(笑)

明日は用事があって会社休むので…
今週はセーフかも。
返信する
Unknown (goochan)
2015-04-22 23:11:05
整体、楽になりましたか?
私は今まで整体って行ったことがないんです。
美容院でもたまに肩を揉んでくれたりすると
くすぐったくて我慢するのに必死です
足の裏のマッサージはしてほしいですけど…
子供たちが小さい時はよくやってもらってたけど
今は全然してくれない

きなたん、GWが楽しみですね。
mikaさんといっぱい遊べますね!
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-04-24 08:35:00
前にカイロとか鍼にも行ったこと
あるんですが…やってもらった時は
気持ちよくていいんですけど一向に
肩こりは改善されずで整体今行ってます。
くすぐったいと言うよりいた気持ちいい
みたいな感じですね。
股関節のつまりとか開く感じで
割と私にはあってるみたいです。

さしたる予定はないんですけど
早くGW来ないかなぁーって感じです。
勿論きなこはお待ちかねだと思います
あの子の誕生日もあるし(*^_^*)
返信する

コメントを投稿