♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

チュッ!

2015-02-21 17:39:45 | Weblog
昨日は…

エバリンかお昼前に来てくれたので

mikaちゃんが作ったパスタ(ミートソース)

のお昼を食べました

その後…きなたんと3人でばばの所へ

もうすぐひな祭りなので7段飾りの

お雛様が飾ってありました

ばばには…ひなあられを持って

行ってあげました

後で食べると喜んでいました

夜はmikaちゃんはフラに行きました

お留守番してるのひとりだと寂しいから

きなたんには

小さなぬいぐるみをあげました

あげたら…



お鼻とお鼻チュッしてました



でもmikaちゃんがぬいぐるみを

可愛い可愛いってなでたりすると…

面白くないみたいでした

きなたんが一番ねねの大事な宝物

だから大丈夫だよーん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today’s launch★ | トップ | 寒いねっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2015-02-22 19:52:04
ばばちゃん、優しい~^^
7段飾りがあるんですねー
私も子供の時は飾ってくれてたな~
実家を建て替える時に処分してしまったんです。
今娘のものはケースに入ったのが飾ってあります。
ケースのまま出すだけだらラクチン~♪

返信する
goochanさんへ (mika)
2015-02-23 13:14:50
7段飾りはホントに豪華ですけど…
飾るのは大変ですよね~
ケースに入っているのは…
確かにラクチンかも~(笑)
今日はこちらは日中17度で
かなり暖かいです
このまま春ですかねぇ~
返信する

コメントを投稿