♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今日のランチ!

2014-05-22 12:37:04 | Weblog
いつものお店で

久々ランチ!



ハンバーグプリゼ・マスタードソース!

ボリュームたっぷりのランチになりました!

マスタードがピリッときいてて

いい働きしてくれてまーす!

うちの冷蔵庫の中であまっちゃってる

マスタードもこういう風に

使えばいいのか!

なるほどー発見でした!

そして



今は晴れちゃいましたが…

お店来た時は雨降ってたので

雨の日サービスのドリンク!

香りがいいので紅茶にしてみました!

暫し仕事を忘れて…

ちょっと優雅!?なランチでした!

ごちそうさまでした!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電光石火!? | トップ | 夢中&これならOK! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-05-22 12:51:02
わぁw
美味しそうなランチですね☆
ハンバーグも、マスタードソースにすると
いいんですね^^
いつもマンネリなソース(ケチャップ・ウスター・とんかつ)なので
これは、私もまねっこしてみたいです♪

お互い午後からもがんばりましょうねo^^o
返信する
こんばんは (mika)
2014-05-22 23:29:43
今日はお昼ゆっくりできたので
午後も頑張れました~!
お腹いっぱいだったけど
眠くならなくて良かったです!

さっちんさんもですか…
ハンバーグ…ケチャップ系か和風が
どっちかになっちゃいますよね!
マスタードあまっちゃうから
いい案ですよね!!

明日1日頑張ればお休みですね~!
返信する

コメントを投稿