♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お買い物に

2015-03-15 16:00:09 | Weblog
今日は…

mikaちゃんお三味線のお稽古へ

花粉症に『べにふうき』が効くと

金曜日美容院のお姉さんに教えてもらったので

帰りに途中下車してお茶を購入

帰宅して遅お昼を食べて…

きなたんと約束したお買いものに

きなたんに今日はお稽古には連れて行かないけど

帰ったらきなたんのジャーキー等々が

無くなったから買いに行こうねって

決めていたんです

勿論きなたん覚えていて…行く来満々

2人でお買い物してきました

帰ってきてからは…お茶してまったり

きなたんお買い物楽しかったかな

またお外行こうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば~!! | トップ | つよ~い味方!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-03-16 00:11:45
きなたんちゃんと一緒に
お買い物♪
それを、しっかり覚えていたなんて^^

さぞや、楽しかったことでしょう☆

そして、帰宅後は
まったりとした時間を過ごすことが出来て
きなたんちゃんも、また一週間頑張れそうですね^^
返信する
おはようございます (mika)
2015-03-16 10:09:42
自分の事は…良く覚えてるんですよね~(笑)
一緒に行くんだからって言ってるのに…
私がトイレ行ったりしたら…
ソファーの上で鼻ならして…
きなこも行くのよ~ってアピールしてました
ホントに面白い子です

きなこが一緒だったのできなこのお買いものだけ
で帰宅したんですけど…
それでも楽しかったみたいで…
ちっちゃんトイレシートの外にするの…
昨日はしませんでした

やっぱり寂しくて…ストレスがたまってたんですねいじらしいです

返信する

コメントを投稿