♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

スルー!!

2015-07-23 07:49:57 | Weblog
結構…かなり頑固者のきなたん

一度言い出したら聞かない…と言うか…曲げないんです

昨日は何もなかったので…ダッシュで帰宅して

ご飯作って作って…ゆっくりしたのですが…

きなたんカリカリ食べないので…

お腹空いてるんです

なので…

mikaちゃんがご飯食べ始めると大騒ぎ

何か欲しくて欲しくてしょうがないんです

仕方がないので…昨夜は

焼いた鯵の干物の柔らかい骨のない所をちょこっと

カリカリに混ぜてあげました

そしたら…案の定…お魚だけ食べました

でも…寝る時になってお腹が空いたらしく…

カリカリ完食~

いつもの様にご褒美ジャーキーが欲しかったみたいで…

ポンポコ頭たたいて催促してましたが…

寝たふりして…スルーしちゃいました

だって目が合うと…もらえるまでガン見するか…

ポンポコ叩くかやめてくれないんだもん

そしたら…反応がないので…諦めて隣で寝てくれました

可哀想な気もするんですが…体の為だからね

今日は…エバリンがお仕事の帰りに寄ってくれる事になってます

だから…ちょっとは寂しくないね

寝る前に…明日エバリン来るよ~って言ったの

覚えてるかなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのお顔…反則!! | トップ | みじん切り作戦!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2015-07-23 12:17:18
きなたんの可愛いお顔を見るとギュ~ッて抱きしめたくなっちゃう
すっかりファンになっちゃいました

ワンちゃんも美味しいもの知ってるからね~
鯵の干物はウチのりぷたんも大好物
普段は手作りご飯なんですけど 無くてカリカリだけあげると 「はあ~???」って顔されます。
「せめてトッピングくらいないの~?」って(笑)
シラス干しやチリメンジャコを乗せてあげるとやおら食べ始めます。(しょっぱいもの大好き
) あまり良くないけど
きなたん、早く良くなって美味しいものいっぱい食べようね~
返信する
こんにちは (kiroro)
2015-07-23 15:07:33
あはは^^
やっぱりきなたんもトッピングだけ食べるんですね~
でもあとでちゃんとカリカリも間食。
偉いなー
うちはトッピングだけ食べないようにカリカリに混ぜて
一緒じゃないと食べられないようにしても、口に入れた
カリカリをわざわざ出すんだから、くせが悪い!
お手上げなので、今日から赤ちゃんみたいにおじやよ☆
返信する
りぷママさんへ (mika)
2015-07-23 15:24:06
お褒めにあずかり恐縮です
今週末にトリミングなんですけど…
若干ばっちぃくて…お恥ずかしいです

りぷたんも同じなんですね~
カリカリだけだと食べないんですよね~
そ~なんですあの『はあ~???』みたいな
顔なんなんですかね
気持ちは分かるんですけどねぇ~
りぷたん可愛い~

きなこは…小さい時食がすご~く細くて…
ホント食べなかったので…ど~にか食べてもらおうと
野菜とかササミとかあげてたら…
味覚えちゃって…困ったちゃんです





返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-07-23 15:27:04
キャンディちゃん器用ですね~
お口に入れたカリカリだけ出すなんて…
すごい~
って褒めてど~する

いやぁ~ん今日から『おじや』ですか
キャンディちゃん愛されてますねぇ~
食べなきゃ食べないで心配だし…
食べたら食べたで色々あるし…ホント
大変ですよね~
でも…可愛いからついついやっちゃうんですけどね

返信する

コメントを投稿