♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

後1日

2011-08-09 07:55:41 | Weblog
相変わらず月曜日は
お寂しになっちゃうきなたん

昨日はケンタに寄ってワンピースのマグを買ってから帰りましたが

待ちくたびれてました

マグは只今冷凍庫の中

シャーベット作って食べようねきなたん

さてさてこの毎日の暑さで少々バテ気味のMikaちゃんときなたんですが

今朝はから食べてくれました

途中でお湯が沸いたので

残りはひとりで食べてねって言って

仏様にお茶をあげて戻ったら

きなたん食べずに待ってました

そして続きをから食べ完食いい子ちゃんです
今日1日お仕事すれば

明日から夏休みゆっくりきなたんと過ごせます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記 | トップ | 夏休み…なのに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿