♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ワンワンワン

2012-09-12 07:50:44 | Weblog
昨日はmikaちゃん単発ケーキ

帰りが少し遅くなりました

きなたんお待ちかねー

昨日はすっごくいい子ちゃんでした

ご飯カリカリも全部ひとりで完食

ちゃんとモグモグ食べたんです

もぅやれば出来る子なんです

でも…き~むら君なので気が向かないと…ね

ケーキから帰ってきていっぱいいっぱい

誉めてあげたました

ばばにねねが帰ってきたら褒めてもらおうねって言われてたきなたん

いっぱいいっぱい褒めてあげたらまんざらでもないお顔

ちょっと得意げ嬉しそうにしていました

そうですきなたんは褒めて伸びる子なんです

そして今朝

いつもの様にmikaちゃん時間だよーんって早くって

起こしてくれた…きなたん

mikaちゃんがご飯作っていたら

開けたリビングのガラス戸から外をガン見

かなり長い時間見てるので…

どしたのって聞いたら

外に向かってワンワンワン

何か誰かいたのかな

今朝は朝からきなたんの可愛い声聞いちゃいました

ばばにいったら…何でばばには聞かせてくれないの

って残念そうでした

そうなんです

ばばはきなたんの声ちゃんと聞いたことないんです



     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑! | トップ | 三種のタルト!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿