♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Happy Christmas!トリーミング&ディナー!

2016-12-25 20:32:17 | Weblog
映画・ランチから

帰ってきて暫くしたら

きなたんトリーミングのお迎え

Winter☆カットX'mas

こんな感じになりました。



今回もいつもと変わらず可愛くしてもらいました。

本人も満更でないのかな!?

可愛いお顔して~っていったら

笑顔で答えてくれました。

この笑顔の半分もフラの時に

mikaちゃんにでればなぁ~(笑)

そして…今日のきなたんのX'masディナーは



ささみ・ニンジン・大根・いんげん・チーズ

よし~の合図に



美味しかったらしく



秒殺で完食!!

喜んでもらえて良かった~!

今年もきなたんと仲良くお家でクリスマス

フラも含めて充実した三連休になりました。

年内のお仕事は後3日

ラストスパートで頑張らなくては~!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Christmas 映画&ランチ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2016-12-25 21:20:32
きなたん、トリミング行って可愛くなりましたね。
もういつお正月が来てもいいですね^^
ささみにチーズ、そりゃ完食でしょう~
きなたんグルメですからね
返信する
可愛いね〜 (かこ)
2016-12-25 21:56:23
メリークリスマス🎄

きなたん、可愛い〜〜
いつもより、もっともっとぬいぐるみ
さんになって来ましたね。
mikaちゃんのセンスがそのままでーす。
大好きなディナーを食べてるきなたんの
満足そうなお顔、私も嬉しいです。

今年も後3日間のお仕事、頑張って下さい
ね〜
返信する
こんばんは! (watako)
2016-12-25 22:22:49
メリークリスマス

きなたん、綺麗にカットしてもらって
ますます、可愛くなって・・・

クリスマスメニュー、きなたんにも作ってあげられたんですね。
美味しそうに食べてくれると、嬉しいですよね
返信する
Unknown (ECO)
2016-12-26 00:08:32
きなたん、超キュート♪
フラの公演は、無事終了ですか?
あと3日、頑張ってくださ~い。
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-12-26 08:29:32
今日はまた寒いですね。
今年も残り一週間~
ひょえーです(笑)
フラ終わってほっとしてる場合じゃないです(笑)

きなこだけきれいになっちゃってます。
私は28日に美容院いく予定です。
28日まで会社なのでそれが終わらないと
落ち着きません。
返信する
かこさんへ (mika)
2016-12-26 08:32:44
ありがとうございまーす。
きなこカットすると幼くなっちゃいます(笑)
あの子だけきれいでいつお正月が
きてもOK状態です(笑)
29日~お休みになるので大掃除しなくては~

チーズは太るからあんまりあげたくないんですけど
まぁクリスマスだったので特別にあげました。
やっぱり美味しいらしく食べるの
早かったです~(笑)
返信する
watakoさんへ  (mika)
2016-12-26 08:35:11
はい。実は自分はX'masって事で
ステーキ食べちゃったので
気がひけて…きなこにもちょっと豪華に
してあげました(笑)

きなこだけきれいでいつ
お正月がきてもになりました。
お休みになったら死ぬ気でお掃除しないと~
返信する
ECO さんへ (mika)
2016-12-26 08:37:03
はーい。お陰さまでフラ無事
終わりました
後は年末までに片付け掃除頑張らないと(笑)
そしてあっという間にお休みは終わるんですよね
返信する

コメントを投稿