♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

朝からいろいろ!

2009-01-11 10:51:30 | Weblog
今朝は早起きするぞと思っていたら…

8時にきなたんが起こしに来てくれました

何時もの様にお顔舐め舐めしてくれましたが…

ちょっと何時もと様子が違います…

の所をウロウロ

もぅ下に行こうねって言った矢先…

お布団の上にうんちゃんしちゃいました

…したかったからウロウロしてたんだね

ごめんねきなたん

その後は大好きなyouちゃんがお出掛けする途中に…
珈琲豆を取りに寄ってくれたので…

朝からきなたん大興奮まんまるちゃんになってじゃれてました

そしてyouちゃんと一緒にを出て…

きなたんとMikaちゃんは

フィラリヤのお薬を飲ませてもらって涙焼けには…

どんなドックフードがいいか教えてもらいました

やっぱりナチュラル系が良いみたいです

大分大きく重たくなったので体重増えてるだろうと思ったら…

ビンゴでした
本日のきなたんの体重1.9kgでした

大きくなったなぁ元気で何よりです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそよう | トップ | 赤ちゃんきなちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿