♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

このお顔は…

2019-03-14 06:36:32 | Weblog
今日は昨日よりこちらは気温が下がって

夜は風が強くなる予報でした

お天気はいいですが寒くなるみたいで…

毎日寒暖の差が激しくてついていけません~

さてさて…今朝のきなたん

いつもと同じご飯ギリギリまでお布団の中でゴロゴロして

mikaちゃんが出勤の支度してる間にご飯

カリカリ残しでご飯一応食べたので…

お腹ゆるゆるではないみたいなんですが…

このお顔



こりゃ…お寂し山〜つまんないよぉ~

そんなお顔でガン見されると…

出勤したくなくなっちゃうんですけど〜

木・金はエバリンも来ないしね~

今日はフラLessonだけど終わったらダッシュで

帰って来るから~いい子で…お留守番してておくれ~



庭の沈丁花〜いい香りです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えていく〜!! | トップ | 月①Lesson〜グルデコ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2019-03-14 12:35:20
あら~~
本当にきなたん淋しそうなお顔してますネ。
こんな目で見つめられたら、出社拒否したくなる
mikaちゃんの気持ちが良く分かります。

今頃はゆっくりお寝んねしてるかな?

今夜はダッシュでお願いしますね(^^♪
返信する
かこさんへ (mika)
2019-03-15 16:55:17
ホントにこんなお顔されると
会社行くの嫌になっちゃいますよね(笑)
でも帰宅したら…全然元気でした
まっつ帰ってきたのがわかったから
なんですが…いつまでたっても
甘ったれちゃんです。
勿論ダッシュで帰宅しました
返信する

コメントを投稿