♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Good-day!

2011-08-30 07:56:15 | Weblog
昨日は朝ももMikaちゃんのから

食べた甘ったれきなたん

最近はMikaちゃんリビングのソファーで一緒に寝ていましたが

斜めにならないと一緒に並んで寝られないので

昨夜はお布団をひいては寝る事にしました

最初二階に行く時きなたん不安そうな顔で足元でうろうろ

二階からお布団を持って下りてきたら

久々に1人運動会

狂喜乱舞

もぅよっぽど嬉しかった様で大騒ぎ

暫く運動会&こちょこちょ大会をして

2人で仲良く

今朝も興奮冷めやらずのきなたん

早く起きなさ~いと起こされました

でも昨夜の運動が良かった様で…

昨日のパグ君みたいに

から…うんちゃんしました~

中々Goodな一日のStartです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃現場目撃! | トップ | 気がつかないなんて(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿