♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お届け隊!!

2014-03-30 07:46:32 | Weblog
昨日は夕方からトリーミングのきなたん

すっかりキレイに可愛くなりました

その後お知り合いの方から

コージーコーナーのシュークリームを5個いただきました

明日病院にmika行かれないので…

ばばの所には持って行かれないので…

ひとりで食べるのに5個は多すぎーって思っていたら

丁度youちゃんから美容院なうのラインが

なので…



ちょっと先の急行が止まる

新○ヶ○駅まで

きなたんとシュークリームお届けー

疲れてるからお家でお留守番してたらって

提案したんですが…

即却下されました

だって…準備していたら…

おいて行かれると思ったのか

鼻ならして…きなも行くぅ~をアピールしてました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング★カット! | トップ | お昼からFrench! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さっちん)
2014-03-30 09:21:17
トリミング~
お疲れ様でしたぁ~

スッキリふわふわイイ匂いになりましたね♪

それにしても、きなたんちゃん
バッグインで、電車もご一緒ですか^^
いいな~。ほんと羨ましい限りです☆
たま~に、わんちゃん連れでお見かけしますが
お利口さんに居られるなんて、我が家の姫達にも
見習ってほしいものです--

うちは、とにかく吠えちゃうので困ったものです。涙
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-03-30 10:25:41
こんにちは
リンちゃんとラムちゃんもサラサラきれいに
なりましたねー!
そして健診もお疲れさまでした!
うちは土曜日病院お休みなので来週行く予定です!

きなこはホント家でも外でも吠えないので
電車乗ってても動かないと気がつかれない時が
多々あります。
返信する

コメントを投稿