♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今日のランチ!

2014-08-20 12:42:25 | Weblog
今日のランチ

昨日遅くなったけど…

外食ばかりでは…と思い作りました

先日作ったドライカレーの残りが冷凍してあったので

それとチーズをサンドしてトースターで

焼きました



▲にcutしたから…

ぱっと見お洒落かな

それとツナサラダとカフェラテでーす

因みにこのドライカレー…

サラサラに仕上げるつもりが…

なぜか…ウェットタイプになり

エバリンとyouちゃんに…

これ…

ドライカレーじゃなくて…

ドライカレーもどき…

いゃいゃカレーだから…と言われたものです

パサパサしてなくて美味しかったんだけどな~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネ夫くん!? | トップ | ペコちゃん!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-08-20 23:50:45
わぁ~
おいしそう~^^

カレーサンド☆
リメイクにいいですね~

カレーって残る率が高いので
今度作ったら、私もパンに挟んで食べようっと^^

サラダにカフェラテと、充分なランチになりましたね☆
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-08-21 07:31:45
外食&コンビニも飽きてくるので
頑張りました(笑)

鉄板の味ですけど…
なかなかgoodでした~!!

久々にコンビニのカフェラテ
飲みましたが美味しかったです!!

もぅ少し涼しくなったら
真面目にお弁当作らなくては!!

返信する

コメントを投稿