♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

隊長見参&まめやランチ

2017-11-14 06:50:43 | Weblog
11月も後半に差し掛かり

ぐっと気温が下がって冬本番が近付いてきてますね。

今日はこちらは夕方から雨予報で寒くなるみたいなので

今日は真っ赤のダッフルコート着てきちゃいました(笑)

着てみたら…ちょっと達磨みたいです

さてさて日曜日はとろんとろんでエバリンお見送りパスしたきなたん

昨夜は帰宅してすぐに作ったご飯も秒殺で完食

ちっちゃんもして…ソファーの端っこに陣取って

エバリンとmikaちゃんがご飯&お茶してるのを

前に乗り出して…ソファーから落っこちそうな勢いで…ガン見

どうやら…日曜日に行かれなかったからか…どうしても今日はお見送り絶対行きたい

らしく(笑)早々にスタンバイ

因みに今日(火曜日)エバリンの親友で

まめや準社員のMちゃんが

ご来店予定

Mちゃんはmikaちゃん小さい時からのお付き合いなので…

ちゃん付けで呼んでます

『いっつもMちゃんお昼持ってきてくれるので…

明日は何か用意する~って言ったので何か用意…

買っておかなくちゃ

ってエバリンが言うので…

まさかのお肉部位違い(モモで作っちゃった~)で作っちゃった

愛されてる妻さんのイタリアンローストポーク

まだ残っているので…

『イタリアンローストポークでサンドイッチ作ろうか~』って言ったら…

エバリン『よろしく~助かる~

なので…エバリン送りがてら駅前のパン屋さんで

ゲットできたら作っておくことになりました

さてさて…置いてかれたら大変~と早々にスタンバイしていたきなたん

無事にエバリンお見送り~

お見送り隊長見参です



因みにパンもエバリンの好きな塩バターパンゲットできたので…

今日のエバリン&Mちゃんのお昼



まめやランチ

塩バターサンド二種類(イタリアンポーク・チーズ&たまご)・ピクルス・ミネストローネ

ちょっとカフェ風~(笑)喜んでくれるといいな~

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!? | トップ | どっちも…甘すぎ!? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめやランチ (KAYOKO)
2017-11-14 12:39:38
1つお願いします。
超おいしそう。
今ランチ食べたばっかりだけど、全然いけます!

きなたん、お見送り行けなかったこと反省しているのね。
絶対に今日は行く!と前のめっているのね。
かわいい!
返信する
こんにちは (かこ)
2017-11-14 13:07:16
とっても美味しそうなランチです♬
私にもお願いしたいくらいです(^O^)/

きなたんお見送り出来て良かったね~~

きなたん、こうやって見てるとやっぱり
ぬいぐるみみたい!!
メチャメチャ可愛いでーすカワ(・∀・)イイ!!
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-11-14 15:56:02
わぁ~
なんて美味しそうなランチなんでしょう☆

宅配できますか?笑
ほんと、カフェみたいで~
ステキランチになりましたね♡

エバリンさんも、Mさんも喜ばれますね^^

(´∀`*)ウフフ
きなたんちゃん~バックインで
おすまし顔♡
なんて可愛いの^^
一緒にお見送りできて良かったね♪
返信する
コートにすみれを (和三郎)
2017-11-14 17:40:09
はやくも、ダッフルコート!
早からそんな重いものを着てたら
1月ごろは、南極越冬隊みたいな恰好をしないと過ごせませんよ!
私なんか、数日前にやっと靴下をはいた
ちょっと前まで半袖でした
田舎は、車移動なので、コートはほぼ必要ありません
返信する
Unknown (ぼくぺん)
2017-11-14 18:06:08
mikaさん、こんばんは♪

サンドイッチ見た目も良くて美味しそう♪
塩バターパンって美味しいですよね(っ´ω`c)

お見送りってこんなに可愛い感じなんですね、
きなたんぬいぐるみみたい、可愛いです!

朝は寒いですよね。職場が歩いてすぐで、
エアコンが暑いので、仕事がある日は薄着です。
で、仕事が終わり、そのままの格好で買い物とか
行くと寒い(笑)
でも和三郎さんの薄着にはびっくりです(*^^*)
返信する
こんばんは! (watako)
2017-11-14 22:24:18
まめやランチ、私も追加でお願いします

ホント、彩りも栄養バランスも
まめや・・・土日、ランチ始められたらいいのに

きなたん、お見送りできてよかったね
返信する
こんばんは♪ (ゆきのん)
2017-11-14 23:59:05
塩バターサンド、本当に美味しそうですね
カフェ風がおしゃれ~~
食べたいで~す。

ちょこんとお顔を出しているきなたん、
めちゃくちゃ可愛いですね
お見送りできて良かった、良かった~♪
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2017-11-15 10:46:36
ご注文があれば…いつでも~(笑)
こんなんで良ければ作りますよぉ~って挟んだだけですから

そうなんです。
きなこ真面目なんで…エバリンお見送りに
行くっての自分の中で決めてるらしく
行けなかったのは不本意だったみたい(笑)
なので反省して今日は絶対って思ってた
らしくて意気込みが~ぷぷぷこれでおいてったら
暴れまくっちゃう勢いでした
返信する
かこさんへ (mika)
2017-11-15 10:48:07
エバリンの感想は聞いてませんが…
こんなので良ければ~いつでも(笑)
だって挟んだだけですもん。

きなこ…ホントこうやって顔だけ
出してるの見ると小さく見えますね。
前日行かれなかったのが不本意だったらしく
スタンバイが早くて~笑えました。
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-11-15 10:50:11
いえいえ…ビジュアル的にも
さっちんさんがお作りになる
サンドイッチとは雲泥の差です(笑)
エバリン&Mちゃんは
どうだったんだろう(笑)感想
きいてないので

きなここうやって顔だけだしてるの
見るとちょこりんとしてますね。
ある気ゼロのきなさん
バックinでもお散歩気分なのが
笑えます。
返信する

コメントを投稿