♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

韓国旅行②おまけ

2019-03-02 23:55:58 | Weblog
2日目の🌃

またまた明洞へ

お目当てはこちらCafe de paris(カフェドパリ)



イチゴ・パイナップル・葡萄などの

旬のフルーツをふんだんに用いた高さ約20cmの大きなパフェ

既に連日の食べ過ぎで&お腹ぱんぱん

なのに…

前日にも食べに行った方が又行く~って事で

一緒に連れていってもらいました。

一応(笑)先生とTさん以外は

みんな一品ずつオーダーしてそれぞれお味見

キャー大きい~🐷っていいながら

葡萄🍇のパフェ一個完食

🌈レインボーケーキもお味見させてもらったけど

どれもおいしかった~

スイーツやっぱり大大大好き~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行② | トップ | 韓国旅行③ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-06 08:09:00
2日目のおまけ・・・
スイーツを食べにまたまた明洞に
行かれてご満悦なmikaちゃんの
満足そうなお顔が浮かんで来そう~(^O^)/

韓国のスイーツは本当に大盛りで
鮮やかですよネ♫
スイーツ好きなmikaちゃんには
最高でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
こんにちは (ぼくぺん)
2019-03-06 09:48:25
韓国行ったことがないのですがすごく楽しそうですね!
韓服お似合いでとっても素敵でした。mikaさんの着ていらっしゃったのが一番好みです、可愛い(*´ω`*)
大きなパフェ美味しそうですね、フルーツいっぱいでいいですね。
韓国料理も美味しそうで楽しい旅行のご様子が伝わってきます。
続きも楽しみにしています!
返信する
かこさんへ (mika)
2019-03-07 10:41:38
海鮮貝焼き~はお腹いっぱい
って言いながら(笑)
パフェは別腹
ホント美味しかったです~
一緒に行った方に
ホント幸せそうな顔して食べてる
~って言われました(笑)
この日も明洞11:30お店閉まる
時間まで遊びまくりました
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2019-03-07 10:45:04
韓服お褒めいただいて
ありがとうございます
同じなのが重ならずそれぞれ
自分に似合ってるものを
selectしてるのがすごいなぁ~
って感じですよね(笑)
韓国料理どれも美味しかったんですが
なんせご飯とご飯の間が短くて
流石に途中から食べるのきつくなりました。
って言いながらスィーツは別腹~
パフェ目茶目茶美味しくて~
大大大満足です

韓国私3回目なんですが
今回はホント中々行かれない所に
行かれたし先生と一緒だったので
安心だったしホント楽しかったです。
韓国近いですし行きやすいですから
ぼくぺんさんも是非是非~
返信する
Unknown (KAYOKO)
2019-03-11 13:55:52
キャーーーーー!
めっちゃ楽しそうな旅してるーーー!!
1日目のチョゴリもかわいかった!
300円のヘアスタイルも、うんうん、300円なら毎日やってほしいほどだよ。

そして、このパフェなに?!
インスタ映えってこと?
でかいし、キレイだし、おいしそ~!!
いいな~、みんなで旅行楽しそう。
お買いものもたくさんてるし~!!

韓国寒くなかった?
返信する

コメントを投稿