♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お疲れとろとろ!

2014-06-22 22:50:23 | Weblog
昨日は遠くまでお出かけしたので

帰ってきてから

ゆっくりするつもりだったきなたん

でも大好きなばばが帰ってきたから

そんな事はしてられない~

兎に角側から離れず

膝から下りず状態でした

だから…あんまりゆっくりできなかったみたい

そして今日はmikaちゃんがちょっと

お出かけだったから

エバリンが来てくれました

きなたんとエバリンとばばでお留守番

mikaちゃんはyouちゃんと一緒だったので

きなたんとみんなでお夕飯食べました

きなたん大好きなyouちゃんが来てくれたので

今日はyouちゃんの膝から下りませんでした

でも楽しかったけど疲れたみたい

今…もぅ寝るよって言おうとしたら…

爆睡から起きたばっかりで

とろんとろんしちゃって

ぼぉーっとしてました

さぁ…きなたん

お布団でねんねするよ

ではでは今日は遅いブログでしたが

おやすみなさ~い

みなさまいい夢を

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古 | トップ | ちょっと堅いね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿