♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

なんてこった…!

2021-12-29 05:32:41 | Weblog
年内の仕事は今日まで…

明日から冬休み~なので…早くても…寒くても…元気に目を覚ましたら

リビング…大変なことに

mikaちゃんが起きるちょっと前に…かのこ起きて

ウロウロしてたのは知ってたんですが…

何と…mikaちゃんのお気に入りのチャーリーブラウンのパープルの帽子のボンボン



ばっらばらにしちゃって…チャーリーの毛糸の帽子が…

リビングに…パープルの毛糸散乱なんてこった…

短い毛糸口にくわえて嬉しそうにしてるし

なので…本日朝からリビング掃除機かけて掃除しました

因みにかのたん以前は掃除機かけると怖くて逃げまどいながら…

ワンワン吠えてましたが…今は…

おもちゃの山と一緒にソファーに避難



心なしか…怒られてシュンとしてるかな

いやいや…この顔は…反省全くしてないな(笑)

滅茶滅茶毛糸口にくわえて嬉しそうだったし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歩…ちょっと前進! | トップ | 初Xmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿