♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

春★Spring!!

2019-03-12 06:31:52 | Weblog
今日はこちらは

気温も上がってぽかぽか陽気になるみたいです。

こういう日は花粉症の人はつらいですよね。

mikaちゃんは体質改善されたのか…ここ2年程

鼻は多少クシュクシュしますが薬飲まなくてもなったので

大分楽に…春も憂鬱な季節じゃなくなりました〜

さてさて昨日は…旅行中に一本だけ取れちゃったネイルが

遂に全部取れちゃったのでいつものネイルサロンに行って

Springネイルしてもらいました。

もぅ何度も行ってるので…ネイリストさんも

mikaちゃんの好み良く分かっていてくれて…

いつもデザインお任せ〜でお願いしています。

今回は



押し花ネイル

春この季節はどうしてもピンク系でっぽいのが

多いんですが…ホワイトに押し花で単色は

大好きなワインレッドにしてもらいました。

帰宅してからは…

用に作った鶏ハム

きなたんに味見してもらったりして

まったり過ごしました。



写真は珍しく横顔きりりのきなたん

陽気が暖かくなってきたせいか…

お腹が空くらしく~朝起きるとまだ〜

連発しています(笑)

ちゃんと食べてちゃんと動いてダイエット頑張ろうね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も頑張ろう~!! | トップ | いちごのシフォンロールケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-03-12 22:34:55
可愛い〜〜!
白ベースのネイルに単色赤1本入れると、なんて言うのかな、白の清楚な感じが引き立つって感じで。
よく見ると違うお花ってオトメゴコロをくすぐるし、もしそんなネイルをしている人を見たら、ガン見しちゃいそう〜!

この数日、花粉がものすごいことになってるらしいけど...
お薬飲まずに済んでるって、よかったね〜!!!
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-03-13 13:50:17
わぁ~い今回も又お洒落番長妻さんに
誉められたぁ~ってネイリストさんセレクト
なんですけどね(笑)
何しろ爪が短いので…大きなデザインは
ダメなんですよ~
大好きなワインレッドと押し花どっちも
品が良くて気に入ってます

体質改善〜ダイエット効果でお薬飲まないで
よくなってこの時期もすっごく楽になりました。
またリバウンドしちゃうと花粉症againになったら
困るから頑張らないと~
返信する

コメントを投稿