♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ぎっくり腰!?

2019-10-18 09:18:33 | Weblog
昨日に続き今日もぐぐーっと気温が下がって

コーディロイのアウターを着て出社しました。



ってまだ衣替えしてないので…

クローゼットから引っ張り出して着ています。

昨日はフラがお休みに木曜日〰!!

mikaちゃん整体の予約いれてました。

一発でばれてエバリンと同じW先生に

お願いしてるんですが…エバリン台風の翌日13日位から

腰がバキバキするって言っていたんですが…

何と何と16日(mikaちゃんはネイル行ってたので会ってません!)

ぎっくり腰になっちゃったらしいんです。

元々整体予約してたので直ぐに診てもらって

少しは楽になったらしいんですが…

痛くて歩けない状態は続いてて…!

因みに明日エバリン観劇の予定が入っているので

16日〰③日続けて整体通ってます。

歩くのも大変だしずーっと観劇中座ってるのも

キツイと思うんですけど…ね。

連ちゃん通っているので家に寄るかな?って

思ったんですが……歩くのも痛くてしんどいエバリン!!

駅の改札前の整体に直行!!なので…

きなたんはひとりでお留守番です。

そんなちょっぴりお寂し山のきなたん!!

連日の寒さにすっかりジェラピケご愛用〰❤

mikaちゃんが着るので返して下さい~って言っても
なんですか?きなこのですけど!!

って聞こえないふり?

ジェラピケから離れず返してくれません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn☆Nail | トップ | お見舞い!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2019-10-18 13:30:41
mikaちゃん、今日も素敵なお洋服ですね。
こうやって見ると、全然ダイエット必要な感じには
見えないのですが・・・???

エバリンさんぎっくり腰!!
私はなった事がないので良く分かりませんが
かなり辛いですよね。
お大事になさって下さいね。
明日の観劇は行けたら良いのですが・・・!

きなたん、一人でお留守番ご苦労様。
寒いから暖かくしてくださいね。mikaちゃんのも
全部使って良いですよ~~~(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2019-10-18 15:48:45
もぅなので…
写真小さくしてますのん。
このままでは…12月フラの時に
黄色いドレス着る〰って言われたら
ファスナー上がりませんから

私もギックリ腰なった事ないんで
辛さが分からないんですが…
痛くて動けないらしくて…
明日…どうなんですかね
無理して出かけて…明後日からお店あるし…
まぁどうなりますやら〰です。

きなこさん〰そうなんですよひとりで
お留守番してるし寒がりさんなので…
全部使っていいよ~ってかこさん(笑)
もぅまぁ仕方ないか~
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2019-10-18 15:59:35
秋の装い、とても素敵ですね!
ホント、ダイエットが必要な体型ではないように思いますよ。
無理はしないでくださいね。

エバリンさん、心配ですね。
私も腰を痛めたことありますよ。
横になるのも辛いし・・・座っていても辛い。
ラクな姿勢が無いんですよね。
エバリンさん、早く良くなられますように。。。
返信する
ゆきのんさんへ (mika)
2019-10-18 17:40:08
ありがとうございます
って遠目ですし写真ちっちゃいです~〰(笑)
ってホント体重かなり増えてて洋服
着れないのが出てきて…焦っております。
ちゃんと食べながらのダイエットしてるので
大丈夫だと~急に減るのは直ぐに増えるので

ゆきのんさんも腰痛めた事
あるんですね。
おっしゃる通り何してても痛いらしくて
整体行った時は楽になるらしいんですが…
元々足〰膝痛くて整体行ってたんですが
今度は腰〰
腰痛いので足痛くなくなったとか
訳の分からない事いってましたが…
時間がかかりそうですね。
ご心配いただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿