♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

多忙なきなたん

2016-02-14 11:15:43 | Weblog
きなたん昨日は

ばばの所へ行かれなかった

(インフルエンザの為面会NG)ので

きなたん欲求不満なので

エバリンと出掛けてして

帰宅しておやつ食べました

おやつはきなたんの好きな焼き芋に

しました



きなたんは焼き芋(これ全部じゃないです)

mikaちゃんはルイボスティ~

久々の焼き芋きなたん大喜び

おやつした後はお買い物へ

ってスタンバイ早いきなたん

それmikaちゃんのバックなので

小さすぎて入れませんよ~



きなたん昨日は盛り沢山だったので

夜には…



バタンキュー~またまた爆睡之助でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« winter★カット | トップ | 和食ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (kiroro)
2016-02-14 14:09:51
お母様、インフルエンザなんですね。
最近少し流行ってきたみたいですね。
早く良くなりますように…

きなたん、カットしてとても可愛くなりましたね☆
カット行く前のちょっと怖がってる様子、よくわかります。
チョキチョキとか、言葉わかってるんですよね。
うちもダンナに言う時は隠語使ってましたよ(笑)
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-02-14 15:32:48
ありがとうございます。
インフル流行ってますもんね
薬だけもらいに病院行きましたが
うつらないうちに早く帰って~と
看護師さんに言われました。

きなこねぇ…ビビりですよね~
まぁマジに嫌なんでしょうね(笑)
言わないで急にだともっと不安かなぁ
思って話したんですけど…
これなら言わなくても良かったかも
取り合えず可愛くなったのでです。
返信する
Unknown (milky)
2016-02-14 17:33:55
きなたん、トリミングでショートヘアーになって
またまた可愛いね~♪
焼き芋が好きなの?!
そういうところもいいなぁ!
く~ちゃんは一緒に物を食べれないから、ちょっと寂しいのよ。

お母さん、インフルエンザになってしまったの?
病院が流行ってるってことかなって思ってました。
どうぞお大事にね、早く治りますように!
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-02-14 19:38:39
やっぱりトリーミングしてもらうと
キレイでいい香りになりますね
ふわっふわっなので顔埋めたいんだけど
逃げられます

きなこお芋大好きなんですよ~
焼き芋特に好きで…でも甘いから
ダイエットの敵~(笑)で買うと食べちゃうから
買わない様にしてたんですけど…
昨日は色々頑張った
2/3はエバリンが引き取ってくれたので

母はインフルじゃないんですけど他の方が
インフルみたいで面会NGなんです。
返信する

コメントを投稿