♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

物々交換

2022-09-05 05:15:06 | Weblog
土曜日に

オランダからJimmy(ジミー)が帰国しました。

9月はmikakoちゃんと一緒に住んでた所に滞在(9月末で解約)して

10月はmikakoちゃんのお母さんがいる滋賀で過ごして

10月末二人でオランダに行っちゃいます(結婚)

そんなこんなで…Jimmyが彼の好きな

🍋レモンケーキ🍋を焼きました

休日でもお構いなしに早起きのかのたんに起こされたので…

土曜日に焼いたレモンケーキのラッピングをしようと思って

袋を取り出したら…

一目散にダッシュで逃げる…怪しい子が…



何で…袋持って逃げる

こら~まて~って言うと嬉しくなっちゃって…

袋くわえたままダッシュでリビング&キッチン逃げまくる

結局カリカリ①粒と物々交換

物々交換も嬉しいけど…こら~って追っかけられるのが

嬉しいんだよね~

🍋ケーキの袋~かのこ噛んじゃたから…違うのにしよう~

全く…油断も隙もあったもんじゃないなぁ~

って悪いお顔してるなぁ~(笑)







     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいお散歩 | トップ | レモンケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liebmama2)
2022-09-05 16:07:00
もう〜‼️
笑っちゃうわ〜!!
ホントに悪いお顔してるんだもん!!😆😆😆
返信する
Unknown (mika)
2022-09-05 17:45:23
りぷママさんへ

まぁ滅茶滅茶悪い顔でしょ❣️
そばにいないなぁ〜って思ったら
咥えて逃げてた💦💦💦
全くこんなんばっかですわ(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-09-05 22:57:43
おおお〜、懐かしい名前!
mikakoちゃんはまだ近くにいらしたのね。
久しぶりに彼と会えて、もうすぐ結婚&移住。
ワクワクドキドキだね。
ジミーさんファンのお隣さんも喜ばれたかな?

かのたん、「こら、ダメ〜」って追いかけられるのが嬉しくて楽しくてしょうがないのね。
こりゃまたやるわね(笑)。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-09-06 11:37:13
そうなの。mikakoはJimmyと一緒に
住んでたうちの近くにいて仕事7月末
までしてたんですわ。
今回Jimmyが迎えに来て…そう…オランダにね…
嫁いじゃうの~mikakoちゃん
何度もmikakoちゃんもオランダ行ってるし
オランダ語も話せるしJimmyのご家族もとっても
いい方なのでその辺はね大丈夫だと思うんだけど
mikakoちゃんのご両親はねやっぱり
寂しいんじゃないかなぁ~
かのこさんは…もう一重に物々交換したいのと
追いかけられるのが嬉しくて嬉しくて…
体力余ってますから~ってそれなら散歩ちゃんと
長い時間歩いてって感じなんだが…(笑)
返信する

コメントを投稿