♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

帰宅困難!

2011-09-22 06:34:31 | Weblog
昨日はなが~い一日になりました

を四時過ぎに自主帰宅して強風の中地下鉄の駅へ

既に小田急線は運休見合せのアナウンス

との連絡駅ホームに人が溢れてるとの事なので

他のルートで新宿へ

新宿も京王線・小田急線が止まっていたので

再開を待つ人が駅構内に沢山

取り合えずペットボトルと雑誌を買ってタクシー待ちの列へ

待つ事4時間~

8時過ぎにやっと運転再開した小田急線

改札&ホームにたどり着きに乗るまで…↑から又1時間

並んで座って発車するまで又時間がかかり

徐行運転&詰まっていて時間調整

1時間もかかりを四時過ぎに出て約6時間かけて

やっと

いゃいゃ全く大変な一日でした

は痛いし汗だくだしもみくちゃでヘロヘロ~でした

ばばは心配で電話したら涙声だし

きなたんは心配してたらしく

いつものに帰ってこないから

待ちくたびれて充血してたし

帰ったら安心して食べてうんちゃんしてちっちゃんしました

こんなきなたんを見ると

どんな事をしてもに帰らなくちゃって気になりますね

あ~今日お休みしたぁ~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやし | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿