♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

後一日!!

2014-07-04 09:20:51 | Weblog
今日は関東地方は大雨になるそ~です

少し涼しいので…むしむししないでくれれば…と思っています

さてさてうちの姫さま

昨日はmikaちゃん習い事で遅かったんですが…

いい子でお留守番していてくれました

なが~い時間ひとりでお留守番

本当にかわいそうだなぁ~っと思うのですが…

文句も言わず…機嫌よくしてくれてて

本当に助かってます

そして…ご飯も…今週はいい感じ

昨夜も今朝もひとりで完食

ご飯食べてればいいって訳ではありませんが…

ちょこっと安心していられます

今朝のきなたん



このお顔は…

ねね…お仕事行っちゃうの?

今日はお休みじゃないの?

きな…お留守番?

ちょっとお寂し山ちゃんのお顔です

こんなお顔されると…

でベタベタしてたくなっちゃうんですけど…

今日一日頑張ればお休みだし…

今日は早く帰って来るから

後一日頑張ろ~ってきなたんに

自分に言い聞かせて

大好きギュー&チューして出てきました

きなたんももぅ6歳

一緒にいられる時は出来るだけ一緒にいて…

2人で濃密な時間を過ごしたいなぁっと…思います

ってちょっと今朝はセンチメンタルなmikaちゃんです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ランチ!! | トップ | Before!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (goochan)
2014-07-04 16:56:06
きなたん6歳なんですね。
6歳なんて若い若い!!
まだまだずっと一緒にいられますよ~
うちなんて14歳なんで、ホントにいつまでいられるかなー
って最近よく思います。
苦しまずに、でも急もイヤだし、一緒にいる時に、寝てる
間に楽にとかいろいろ思います。
この体の重みとか、匂いとか、肌触りとか、声とか、
ずっと忘れずにいたいなぁ~
まで生きてますけどね
返信する
こんばんは (goochanさんへ)
2014-07-04 17:43:55
キャンディちゃん14歳ですかぁ~!!
ブログで見た感じとてもキレイだし
若いからきなこより…ちょこっと
お姉さんかと思ってました!

そーなんです!
まだ6歳なんですけどね。
可愛いシーズーちゃんのママの
mieさんのブログ拝見して…
永遠に今のきなことの生活は
続かないんだなぁ~と!
分かってはいるんですけど…
ちょっとセンチメンタルに
なってしまって(笑)

ホントににおいや仕草や
全部覚えていたいですよね。
完璧私きなこに依存してるので…
あの子がいない生活考えられなくて…
自立しないといけませんね(笑)
きなこは結構ハッキリしてるので
mika離れしてるんですよね~!!

返信する
こんにちは~ (さっちん)
2014-07-05 17:24:34
やっとお休みですね☆

今日は、きなたんちゃんと一緒に
過ごせられてるかな~^^

ほんと、いつまでも一緒に居たいですもんね。
私も、いつもそう思います。

出来るものなら、ずぅ~とね。。。

返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-07-05 17:34:06
きなこは今日はトリーミングなんで
大忙しです(笑)

ホントに…無理なんですけどね!
きなこがトリーミングでいないだけでも
寂しくて…困ったもんです。
きなこは結構平気なんですよね~(笑)!!

返信する

コメントを投稿