♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

色気より食い気!!

2009-03-04 08:15:49 | Weblog
昨夜はきなたんの大好きなチーズを買ってから

に帰る予定でしたがが降ってきたので

お買い物は止めてとっととに帰りました

では予告通りお母さんが五目ご飯を作って待っていてくれました

きなたんも女の子だから…と

お母さんがお吸い物に入れた小さなピンクと白の半片をして

きなたんのご飯に入れてくれたので

きなたん大喜びでピョンピョンはねながら食べてました

我が家のお姫様もエバリンと同じで…

色気より食い気より団子の様です

昨日は久々にお母さんが焼き芋を焼いてくれたので…

デザート付のひな祭りになりました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | お迎い~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (カサブランカ)
2009-03-04 08:30:14
エバリン、気の毒!ECCでもムックを病院へ連れて行かなくてはいけないそうですが体重の件で先生に怒られるから嫌なんですって、ばばが落としちゃった大好物をムッちゃん勝手に食べているそうです、決して上げているわけではないそうですが…そんなのあり?何処のババも…ね。
返信する
五目御飯 (七変化)
2009-03-04 08:30:16
私も食べたかった!
我が家は海鮮ちらし、美味しかった
勿論2匹にはあげません(えらい!)
このところラウのわがままが以上でアンが小さくなってます本当に可愛そうなんです。
2匹いるといろいろあります。
返信する
どこの家も… (Mika)
2009-03-04 08:40:35
注意すべきはばばですね(笑)
うちも虫歯&おでぶ注意だよ~って言っても『全然太らないじゃない~きなこは大丈夫』とばばもきなこと同じでどこ吹く風ですあの自信はどこから来るのかしら
むっちゃんも食いしん坊さんですもんね
返信する
あんこ先生 (Mika)
2009-03-04 08:46:31
五目ご飯美味しかったよで今日のお弁当はのり巻き
ラウちゃんいい子なんだけど我儘だからね~あんちゃんは気を遣うからね…まっエバリンとMikaちゃんと同じで…どこも先に生まれた方は威張ってるのよね二匹いると嬉しいことも二倍だけど大変だね頑張れあんこ
しっかしエバリン&カサブランカさんコメントはやっ嬉しいけどビックリ

返信する
おでぶのむっち♪ (ECC)
2009-03-04 13:30:32
案の定8.34kg。 
210g増えていて、先生には『また太ったわねぇ~。こんなに太ると心臓に負担が掛かるわよ』って言われちゃいました… 私のせいじゃ~ないのに~

ばばは問題です♪
カサブランカさんもお気をつけ下さいね
返信する
ECCさま (Mika)
2009-03-04 18:18:27
ガリガリのむっちゃんなんて…魅力的じゃないですよ~…とは言え心臓に負担がかかるのは…ですよねむっちゃんきなこの約四倍だぁ
返信する
豆腐ケーキ (カサブランカ)
2009-03-04 18:36:10
今日TVでやっていました。mikaちゃん、いくら食べても太らないケーキの作り方おせえて!!
よく読んでいたら私もばばの中に入ってるのね、私は若いばばだから大丈夫よ。
返信する
私も知りたい! (Mika)
2009-03-04 23:05:47
いくら食べても太らないですかぁ
甘くないのかなぁ
一度帝国のテラスでダイエットケーキ(カロリー控えめ)食べたけどバタークリームなのか
何かぼそぼそして美味しくなかったですよ
豆腐ケーキかぁ…週末調べてみよぉっと
返信する

コメントを投稿