♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

サービス!?

2019-03-13 11:30:14 | Weblog
今日は会社到着してから

一昨日やっと1枠空いていて10:00来店予約した

DOCOMOショップに行ってきました。

社長の携帯が会社契約になっていて

電源入れても画面真っ黒で変わらない充電ランプも点滅しなので

故障って事だったんですが…

DOCOMOショップ来店今年の1月から予約していないと

いつになるか分からない~状態で…

その予約の電話が繋がらないネットでもすぐ埋まる。

なるはやで今日の10時だったんです。

実は先週の木・金mikaちゃんもDOCOMOショップに

行ってきたんです。

一昨年の11月に機種変した今のスマホ購入した次の年の4月に

半年もたたないのに充電箇所の不具合がでて故障・修理

またまたその年の8月に同じ不具合で故障・修理

そして先週又同じ不具合

今回は交換してもらったんですが…その時対応してくれた

DOCOMOショップのお兄さん交換【翌日受取】も予約が必要で

今予約いっぱいって言われたのを無理いって入れてもらったんですが

今日もそのお兄さんが対応〜してくれて…

又壊れましたのかと思ってびっくりしましたよぉ~って(笑)

心配されちゃいました(笑)

さてさてそんな今日は日中かなり暖かくなって

薄手のアウターもいらない位の陽気

春眠暁を覚えず~なのか…我が家のお姫さまきなたん

どんどん起きるのが遅くなっております



中々お布団からでてこなくて…

ホテルのルームサービスみたいに…

ベッドまで朝食サービス

してもらいたいと思ってるのかも

目が小さくて△〜何か笑えるぞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのシフォンロールケーキ | トップ | 増えていく〜!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2019-03-13 15:01:44
DOKOMOショップで予約待ち?
それは大変です!!
今はスマホの話したくない気分です!!
私のスマホ(iphone)、現在3年半になります。
iphoneは2年位しか持たない・・
持っても3年だよ・・なんて聞いたので毎日ドキドキ
しながら使ってます(笑)
せめて4年は持たせたいのですが・・・

きなたんの三角お目目可愛いね~~カワ(・∀・)イイ!!
返信する
かこさんへ (mika)
2019-03-13 15:16:10
アンドロイドも大体2年位たつと
不具合が出てきて機種変って
パターンでしたね…今まで
今のスマホ1年半位なので
いい加減にしろ〜
状態です。
DOCOMOは…auやソフトバンクみたいに
サービスも良くないしまたされるし~なので
乗り換えようかなぁ~とも
おもうんですが…

頑張れ~かこさんスマホ〜目指せ4年
きなこさん直ぐ顔に出るタイプなので
目が△可愛くて可笑しいです。
返信する
そんなに? (まあちゃん)
2019-03-13 15:17:35
私はソフトバンクの携帯とタブレットを使っていますが、何が何だか・・・よく分からない事ばかり。
年々ついて行けなくなって、最後はどうなるのか。
きなたんみたいにお布団から出ないようにして、mikaちゃんのルームサービスを待っていたい。
返信する
まあちゃんさんへ (mika)
2019-03-13 15:41:59
まぁちゃんさんはソフトバンクなんですね。
私ずーっとDOCOMOなので
前料金プラン見直してもらった時に
タブレットもつけられてお安くなるって
事でタブレットつけて…使わないから
やめようかなぁ~って思っていたら…
エバリンがお店で使ってるのでそちらも
解約できずです。
エバリン携帯持ってない持ちたくない人なので
タブレット位は…って感じです。
私もスマホ・タブレット全然分からなくて
機種変すると①からセッティングし直し
なのでホントそれだけでも憂鬱なのに
またされて暴れたくなりますよ。

きなこさん…ホントお布団から出て来なくて…
ご飯できあがって所定の場所に置くと
のろのろお布団からでてご飯食べる状態です。
ベットで朝食~ってやった事ないので…
ちょっと憧れます(笑)
でも…お洒落なホテルみたいな朝食ならですが
ご飯とお味噌汁〜で汁物こぼしたりしたら
大騒ぎになりますよね。
いつでもルームサービスしますよ~(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-03-13 23:23:29
うん!薄手のアウターもいらないくらいあったかかったね〜!
妻さんも上着着ないで出かけました!
スプリングセーターの中に極暖ヒートテック着てたけど(笑)。

DOCOMOってそんな混んでるんだ!
人気があるのか?問題多いのか?
交換してもらったスマホ、今度こそ長持ちしてくれるといいね。

うふふ。きなたんのフレームもセントパトリックデーなのね♪
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-03-14 11:25:42
今日は昨日よりちょっと冷えるみたいで
今洋服ホント困っちゃいますよね。
妻さん昨日アウターなし
私以前より寒がりになったみたいで
やっぱりまだアウターないと駄目みたい。
夜結構寒かったし~

DOCOMOの混みようすごいですよ。
人気があるんじゃなくて対応する人が
少ない(わざと)のと何か殿様商売
なんですよね(銀座だけ
故障は自分の使い方にも責任あるし
機種は当たり外れもあるからDOCOMOの
せいにはしないけど…受け取りまで予約で
ってのはねぇ~
ホント今度は故障しないで欲しいです。
だってまだ機種のローン払ってるし
返信する

コメントを投稿