♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今年のXmasは…

2012-12-21 07:44:51 | Weblog
昨日はコレ↓モーンシュトーレンを作りました



中に青けしのみのフィリングが入っています

明日土曜日はyouちゃんとローストチキンとホカッチャを

作りに行きます

今年のクリスマスは手作り料理のクリスマスになりそうです

昨日はエバリンが来てくれた様ですが…

きなたんは…



またまたお寂し山

mikaちゃんが帰るまで…カーペットの上で

あまり動かず…お静かだったらしいです

まぁばばテレビ見てるから遊んでくれないしね!

なので…mikaちゃんが帰ったらご飯食べて

ちっちゃんしてうんちゃんしました

モーンシュトーレンは今朝味見に端っこ切って食べてみましたが

端っこすぎて青けしのみ…あんまり分かりませんでした

きなたんはシナモンとかの香辛料が入っているので

苦手みたいです

今年も残すところ10日

今朝テレビで言われて改めて…ひょえ~

焦ってるmikaちゃんです

きなたんはクリスマス

トリーミングしてもう予定で~す

なので…クリスマスはプリティきなたんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやだもん姫 | トップ | ちょっと早いXmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿