♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

テンション上がる音楽

2016-02-25 06:38:36 | Weblog
昨日は…何もなく…

急いでダッシュで帰宅

久々になが~い時間へそ天のきなたんに

マッサージしてあげました

相変わらずやめようとすると固まって動かなくなっちゃうきなたん

延長に延長がかかって…

お値段わりましですよぉ~

昨夜もインゲンにつられて…お味見隊長出動~

その後ゴミぽいにもお付き合いいただきました

ご飯も食べてお味見もしてゴミぽいもしても食べて

お茶待ち君もして…

mikaちゃんが片づけしてふと見たら



なんか…君は何者

小動物化してるきなたんです

何か食べるものでも見つけたのかな

きなたんひろい食いしちゃダメですよ~

先週末からウォーキングしているmikaちゃん

平日は朝前と同じ時間を出て

出勤前に日比谷公園をテクテク約20分強3000歩

ウォーキングしてるんですが…

mikaちゃんがウォーキング始めた途端…今週寒波戻り~

かなり寒いです

マフラー・手袋して完全防備で歩いてるんですけど…

耳が寒くて…かイアーなんちゃらをした方がいいのかなぁ~

週末のはきなたん付き合ってくれるからですが…

平日はひとりなので…音楽ガンガンにかけて歩いてるんですけど…

フラの曲だとまったりしちゃって…

テンポ上がらず…

大好きなミュージカルの曲だと…聴き入っちゃうし(笑)

やっぱり…ロッキーのテーマとかですかねぇ~

何か気分もアップしてテンポも上がるいい曲ないかなぁ~

因みに日比谷公園…何気に色んな人がいて…

横目で人間ウォッチングしながら歩いているので…

結構面白いです~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味見隊長出動の巻 | トップ | やけくそ~(笑) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2016-02-25 17:09:14
ウォーキングがんばってるんですね!
私も1回携帯の音楽を聴きながら山歩きしたことあった
けど、イヤホンして歩くのはちょっと怖いんです。
山は鳥の鳴き声とか、最近ではカエルも鳴いてきたので
そういうのを聞きながら歩いてます。
人間ウォッチング!
そうそう、都会へ行くと電車では必ずしてしまいます。
返信する
Unknown (milky)
2016-02-25 22:35:15
朝、日比谷公園を3000歩ウォーキングなんて羨まし~い♪
ウォーキングは都会の方が楽しいと思うわ~
どんどん景色が変わるし!
昼間ならお店を見ながら歩いたら長距離もあっという間だもんね~(^m^)
私は田舎だから。。。仕方ないから今度アウトレットにでも行こうかな~
あそこは歩くから(笑)。

きなたん、いっぱいmikaさんと一緒に過ごせて幸せタイムだったわね^^
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-02-26 00:15:45
わっ!
出勤前のウォーキングですか(;・∀・)

すご~い!
頑張ってらっしゃるのですね!!

しかも、日比谷公園っていうのが
また、ステキ☆

私も、通勤は1駅分だけ(乗り継ぎなのもあって)
往復歩いていますが、、、
ほんの片道10分程度です。
見習わなくっちゃf^^
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-02-26 12:01:33
kiroroさんの様に…
いい景色を見ながら
鳥やカエルの鳴き声を聞きながら
歩くのが本当は体にもいいと
思うんですけどね~
なかなか…こちらには
いいウォーキングする場所もなくて…
ただ黙々と歩くのもつまらないので(笑)
人間ウォッチングしてます~
返信する
Unknown (mika)
2016-02-26 12:04:31
本当は帰宅してから…
ちゃんとそれなりの恰好に着替えて
ウォーキングする方がいいのかも
知れないんですけど…
もないし…から
出たくなくなっちゃうので(笑)
朝歩いてます
日比谷公園はそれなりに広いですし…
緑もあるので…車の通ってる道を歩く
よりは気持ちいいです~
片道10分でもさっちんさん歩いて
らっしゃるのすごいですよぉ~
私最寄りの駅からも近いので
ほぼ歩かない生活だったんです~
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-02-26 12:05:29
ごめんなさい
↑さっちんさん宛です~
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-02-26 12:08:34
コメント遅くなってごめんなさい~
ウォーキングなんか楽しみがないと…
根性ないmikaちゃんは…挫折しちゃいそうなので(笑)
日比谷公園は緑があるので…
気持ちいいです~
ホント昼間なら…ウィンドーショッピングしながら
結構あるけるんですけどね~
アウトレットかぁ~それはいい案ですね
お買い物もできるし身体にもいいし…
でも…いっぱい歩いたからって甘いもの
たべちゃいそうだなぁ~私は…(笑)
返信する

コメントを投稿