♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今日は…

2016-03-22 06:04:42 | Weblog
昨日は…

同窓会の幹事打ち合わせ

打ち合わせしながランチして

その後カラオケBOXに移動して…

色々決めました

当日のお店も決まり段々色々固まってきました

問題は…出欠の返信がない方達…

欠席でも返信してくれるといいのになぁ~ってのが

本音です

5クラスあって…1クラス平均10名前後の出席

全体で…65~75名の参加

前回8年前もその位だったので…予想通りです

さてさて…打ち合わせを終えて

新宿のカルディが全品10%OFFだったので

エバリンに頼まれていたものと先日品切れになっていた

ドレッシングを購入して急いで帰宅

夜は…きなたんと一緒にご飯食べて

まったりしました~

昨日は…サラダにチーズをinしたんですが…

チーズ冷蔵庫から出した途端…こっちをガン見

チーズと紅茶豚の端っこをあげたら大喜びしてました

この三連休は…

mikaちゃんちょこっと毎日お出かけはしましたが…

そんなに遅くにならずに帰宅したし…

きなたんともお出かけ(ばばの所&

したので…

うちの姫様ご機嫌良く過ごしてくれました~

そして…今日は…

きなたんには言わなかったんですが…

エバリンがちょこっと用事があって

寄ってくれました

昨日カルディで購入した生ハム&チェダーチーズと

8切れ1000円だった甘鮭の切り身をお裾分け~

お昼にしたら…

来てすぐお店(まめや)に珈琲焙煎に行っちゃったから…

今なでなで

こちょこちょしてあげた所って言ってました

又ソファーの上で悶絶して大喜びだったようです(笑)

写真は…

ばばの所へ行った時の…

これまた可愛いshotです



赤いバッグでお出かけの時はこんな感じ~

このバッグだとぺたって座れるから楽ちんみたいです

今日は…早く帰って…

先日のエステで朝食の生野菜は体を冷やすからNGですって言われたので…

豚汁を作ろうと思っています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰? | トップ | 春仕様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2016-03-22 18:03:45
同窓会の返事、そうですよね。
どっちにしても早く返事をくれないと、先に進みませんもんね。
幹事さん、ご苦労様です。
8年振りの同窓会ですか。それは楽しみですね♪
女子は割と何年たっても綺麗じゃないですか?
男子の方が老けやすいというか^^;
カバンに入ってるきなたん、可愛い
返信する
こんばんは~♪ (milky)
2016-03-22 22:02:51
同窓会の幹事、お疲れさま~
いろいろ大変ですね。
お返事、確かに・・・私も出したり出さなかったりだったわ~
反省(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
でもでも・・・書くの面倒だったから電話はしたの(笑)
それで許してもらった~^^;

かばんの中のきなたん(*≧▽≦*).:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
めっちゃかわいいーーーーー♪
そのまま借りて来たい~~~♪

>8切れ1000円だった甘鮭の切り身

それも気になったわ(笑)
なんかすっごくお買い得!
私も買っちゃうな~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-03-23 00:08:18
幹事の大役。。。
お疲れ様でした~

大変だけど、楽しみですね♪

いつもながら~
かばんに、ちょこんと♪

どうして、そんなに可愛いの^^
たまりませんね!!
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-03-23 12:03:19
本当に出欠だけでも知らせて~
感じです
お店もぎりぎりまでは待ってくれるって
事だし…当日キャンセルってのも
あるとは思うんですけどねぇ~
何だかんだ言って幹事8名集まっては
昔話に花が咲いて騒ぎまくってます(笑)
うち女子高だったんで…男性はいないんです(笑)
確かに…
え~あれ誰って感じの人は
幹事の中にはいません(笑)
みんなそれなりに老けましたけど(笑)
キレイにしてますね

返信する
milkyさんへ (mika)
2016-03-23 12:09:35
電話で返事した~は
全然OKですよ~
欠席の人&返信ない人には
2度目(場所等詳細明記)の葉書
出さなくてもいいんじゃないかなぁ~っと
私的には思うんですけど…
ぎりぎりで出席できる人とか
迷ってる人とか返信忘れてただけの人とか
がいるって事で再度全員に出すんです。
ホントどんだけ優しい幹事ですよね(笑)

きなこmikaちゃんに似て(笑)
外ずらいいんですよぉ~
お外で尚且つ可愛いなんて言われたもんなら…
益々ドヤ顔で可愛いお顔しますからねぇ~(笑)

何か鮭食べてみたら色が薄いんですけど…
お味はGOODでした~
1000円はお安いですよねぇ~
ちょっとお得なお買い物ができて
ルンルンです(単純~)
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-03-23 12:12:38
幹事も色々大変です(笑)
でも集まってお喋りしてるのも
学生の時に戻ったみたいで
楽しいです~
ただ記憶力が全くない事には
我ながら驚きますけど(笑)

きなこ外ずら仮面ですから~(笑)
誰に似たんでしょうか
可愛いとかおとなしいとか…
褒められると益々気取っちゃって…
笑えます~
親友には…可愛い~って私が連発するので
『はいはい…普通…普通ですよぉ~』
って言われてます

返信する

コメントを投稿