♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

湯たんぽ!?

2023-01-22 07:30:02 | Weblog

今朝はいつもよりお寝坊のかのちゃん

って言っても7時ですけどね。

最近mikaちゃんの背中に自分の背中を

ピッタリくっつけて寝るのがマイブームらしいです。

ってきなこも良く背中引っ付き虫してたなぁ~(笑)

冬は湯たんぽがわり…暖かいです

かのちゃん今朝は起きて🍚食べたら…

今何も置いてない広くなった(笑)リビングを闊歩してました。

途中休憩上なにもないよ~(笑)

男の子みたいだけど…

ロンパース~足が可愛くてmikaちゃんのお気に入り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバリンのお気に入り | トップ | レモンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2023-01-23 12:57:48
えっ!かのたんも寝坊する事があるんですね
そうそう、抱っこして寝てると、この時期は
湯たんぽ代わりになって暖かいよね
わが家の娘もピッタリくっ付いて寝てます

かのたん、ロンパースお似合いです
うんうん、足長いです
羨ましいよ~(^O^)/
返信する
かこさんへ (mika)
2023-01-23 14:32:30
こんにちは
ウンスちゃんもぴったりくっついて
寝てますか(笑)
ウンスちゃんも甘ったれちゃんですもんね。
かのこは抱っこは嫌らしいんですよ。
なので上に乗るか…背中合せかどっちかですね。
この時期はホント湯たんぽがわり離れたくk
ないですね。
ロンパース~なんか足が可笑しいでしょ。
長くはないですが…足先がモフモフしてて
面白いですね。
そっか…ウンスちゃんはダックスちゃんだからね。
返信する

コメントを投稿