♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

モンキー!?

2014-10-29 07:00:38 | Weblog
昨日は…

久々のパン

本当は先々週に予約を入れておいたのに

仕事が終わらず泣く泣く…キャンセル

昨日はどうしても行きたかったから

ギリギリまで仕事してdashで

今まではパン木曜日だったけど

木曜日はフラなので

火曜日に変更

先生は大好きなK先生でしかとらないので

ちょっと遠い教室になりました

作ったのは…



『パン・デ・シュクレ・アマンド』

別名モンキーブレッド

小さくcutした生地をクグロフ型に並べて

積んで焼きます

久々の大型成形パン

生地もキャラメル液につけて型に入れるし

焼けてから残ったキャラメル液を

上からかけて又焼くので

キャラメルの甘ーい香りで

いっぱいになりました幸せ

さてさて…待ちくたびれた…きなたん

パン見せた途端食べる気満々

さすがお味見隊長

お味はいかがですか



美味しかったのかな



嬉しそうに笑ってる

どうやら気に入ってくれたみたいです

もっとちょーだーいを連発しています

今日は何もないから早く帰ってくるから

又2人で食べようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るよ!! | トップ | 今日のお昼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿